自然今日は某ヘキサゴン司会者が住んでたの近くで芋掘りちなみにこんな風景会社の社長の畑でと二人で遊びに行きました…次女が熱のため嫁さんが看病元気な長女と芋掘りなかなかの豊作がむしゃらにと掘りまくりかなり童心に 帰って楽しんだわぁ~これが芋でもは掘るより食う(笑)がっつり焼き芋と社長の奥さんが作ってくれたカレーをペロリとさらにおやつにぜんざい食ってご満悦でものテンションの最大の時はこれかな(笑)トカゲ発見&捕獲
夜更かし明日…いゃ今日か(笑)連休スタートですそんな我が家のとの晩ご飯時の会話今日は少し肌寒いので鍋「お肉って何で出来てるん?」父「???」「鶏肉は?」父「…とり」「豚肉は?牛肉は?」父「豚牛」「…(´_ゝ`)フーン」父「………」父「那風(ナチ)は何で出来てるん?」「猿」父&母(爆笑)父「何で猿やねん?」「何となく」よ毎日明るい食卓に協力ありがとう