今日は某ヘキサゴン司会者が住んでた家の近くで

芋掘り音符

ちなみにこんな風景キラキラ
ssqmfeさんのブログ-20091012121046.jpg



会社の社長の畑でヒヨコと二人で遊びに行きました


得意げ

次女が熱のため嫁さんが看病ガーン


元気な長女と芋掘り音符



なかなかの豊作ニコニコ


がむしゃらにヒヨコと掘りまくりアップ


かなり童心に 帰って楽しんだわぁ~にひひ



これが芋音符
ssqmfeさんのブログ-20091012111239.jpg



でもヒヨコは掘るより食う(笑)


がっつり焼き芋と社長の奥さんが作ってくれたカレーをペロリとにひひ



さらにおやつにぜんざい食ってご満悦ニコニコ




でもヒヨコのテンションアップの最大の時はこれかな(笑)
ssqmfeさんのブログ-20091012114636.jpg



トカゲ発見&捕獲にひひ
明日…いゃ今日か(笑)

連休スタートですニコニコ


そんな我が家のヒヨコとの晩ご飯時の会話



今日は少し肌寒いので鍋にひひ


ヒヨコ「お肉って何で出来てるん?」


父「得意げ???」


ヒヨコ「鶏肉は?」


父「…とり」


ヒヨコ「豚肉は?牛肉は?」


父「豚ブタ得意げ


ヒヨコ「…(´_ゝ`)フーン」


父「…得意げ得意げひらめき電球


父「那風(ナチヒヨコ)は何で出来てるん?にひひ


ヒヨコにひひ猿」





父&母(爆笑)ニコニコニコニコニコニコ



父「何で猿やねん?」


ヒヨコ「何となくにひひ





ヒヨコにひひ毎日明るい食卓に協力ありがとうアップアップアップ
今日仕事終わって家帰ったら…






ヒヨコが…










冷えピタ貼って…








走りまわっとった…








…何でやねん得意げ

冷えピタ張ってる以外はいつも通り得意げ



ヒヨコよ38.5度汗あるやんなぁ~ガーン


子供凄い( ̄◇ ̄;)