今日は素晴らしい一日でした。

すべての方々に感謝したいです(笑)






まず、朝起床。


時刻は8時15分でした。笑




「お、おわった…


今日から学校なのに…」


でも、オレは諦めなかったよーーーー

5分で
シャワー浴びて、
歯磨いて、
身支度して、


家を出たのは8時20分


「お、行けるかも?


でもどしゃ降り( ̄ー ̄)オツカレ」


ですがチャリで行くという選択肢しか
私は残されていませんでした。泣


チャリで爆走


車と歩道のわずかな隙間を
とおれるかなって思って

通ったのが運のつき


車のサイドミラーを衝突の弾みに
あらぬ方向に曲げてしまいました。


「今日遅刻だ…死にたい…」


謝りに運転手のところに行ったら


「いいよ、いいよ。

なおせばいいじゃん♪」



やさしいよぉぉぉぉぉぉ


もう泣きそうでした。笑



柄悪いくそヤンキーじゃなくてよかったわ


そして学校にも間に合い


テストを受けて


部活出てさ。


つらたん。

ところがどっこい



この後になんと






なんとー!



バイトでした\(^^)/

しんだよん。笑



もうめんどくさくなったからやめます。


ごめんね(笑)



Android携帯からの投稿