こんばんは
アメバの会員になってからこれまで二回のメールアドレスを変更しています。


これは後で知りましたがメールアドレスを変えた場合そのままにしておくとパスワードやID再発行のメールが新しいメールで受けとれないとの事



私は知らずにずっと放置していましたがアメバからのメール(ブログについたコメントのお知らせ等)一切届かなくなりました



後からメールアドレスの変更試みましたがすでに二回も変更している為だめでした。退会手続きもアメバの再入会もできず


で、今スマホに変えるつもりなのですがその場合ブログがつかえなくなるのでは?と思ってしまいます。最悪アメバは放置のまま(全ての手続きができない)



他社でのブログに引っ越しも考えています。もしメールアドレスの変更をしていない方又は知っている方いましたらアドバイスいただけると助かります。