昨日


久しぶりに稼働してきました。


まずはっ!




ビーマ


撤去されてるしっ(涙)


これで、今後ビーマ打てるのは自店の閉店後だけかなぁ...


気を取り直して


ハナビ


ま、打つならコレしかないよね


イベントでもなんでもないけど、一応設定狙い


入ってるか分からんけどね。


座った台は、収束狙いのコレ↓



前日大きくマイナスながら、9000稼働


コレは出たんじゃない?


ハズレが!?


只のハナビ好きによる稼働だったとしても


BIG20
REG38


戻るかな?とオカルト全快~( *´艸`)


で、結果


戻る↓(笑)



ここで時間切れ...


途中まで、数えてたけど


何とも言えないですね、設定。


BIG中ハズレ出なきゃ、全然分からんね


ボナは、本当に設定差ないし(高設定は確率以上に引ける理論とか、僕には通用しないんでw)



小役も、それだけで突っ張れるほど


信頼出来ないし。


今後は、下の甘さ信じて


出ればヨシ


出なきゃハズレ出てなきゃ追わないスタイルで行こう。


と、より強く思った実践でした(笑)




それにしても


RT中の、ロングウェイト音


アレ、最高だね♪


音が消える瞬間→大花火まで



生け捕り成功しました‼