ハナビの試打予定



都合合わずに流れてしまった(涙)



その代わりに



七匠(ナナショウ)



とか言うメーカーの参入第一弾スロット



ベルセルク



打ったよ。。



正直、今のスロ業界



4号機末期みたいで、取り敢えず出しとけ!みたいな流れ...



大嫌い!!








《だ《け》ど》



コレ、意外と面白いかも!?



ま、原作も見たことないし



俺が面白い?と思うスロはコケる確率高いけどねw



※多分、某Sさんとかは好きなはず!








つか、最近の台。



バグや不具合多過ぎ!!マジで!!



40万の機械で不具合多発。



保障もあるかないか分からん!とか普通じゃナイネ♪









さて、先日の仕事前



ちょっと稼働しました♪



B-MAXが当たる気配なかったんで、久しぶりにクラコレに移動☆



移動後10Pで↓




青7



終了後1Pでクラチャレから



赤7



タコスロGETで下皿満タン♪





その後ノマレる寸前でBIGも、1台良さ気な台がBIG中鳥揃ってたんでヤメ。



B-MAXに戻って即BIG。



連荘でBIG



更にRT300ゲーム継続を意識し始めた



94P←



で、REG



程よく回して満足ヤメ。







最近(※言っても全然打ってないけど)



BIGばっかりだなぁ。。






注意:ここから先の話は、悪気はありません。




よくさ、ノーマルタイプでREGを憎む人いるでしょ?



俺はね、REGでも何でも引ければイイの!



「ヒキ」がどうこう言う人間じゃないし、例え引けなくても



そういうモンだ。



位、ある意味冷めてるから(汗



そりゃ、リーチ目見たいし



お金増えたら嬉しいけどねww



だから、取り敢えず当たっていれば



REGばっかでも全然平気。



REGしか引けない!とか言うけど、REGすら引けなかったらもっと酷い展開になってるしね。



しかも、今のBIGなんて所詮約300枚。



正直リーチ目や、ランプや華光るなら



100枚のREGでも全然OK!



200枚しか差はないしね。



そりゃね



昔の-南国育ち-みたいにストック順とか



-巨人の星-みたいにBRの振り分け負けとかなら



REGを憎む気持ちも分かるけど。



5号機のREGは引いた分だけ得だからね♪



むしろ



ジャグでBIGも引けているのに、REG数回続いただけで



イラッとしてる人もたまに見かける。



もう、そういう人は



-マリンバトル-



打つしかねぇ~から(汗)






だから、BIGを引きたい人は



リーチ目見れるならREGでも全然良いよ~



位の気持ちで打つと、BIGが引けるかもよ?



えぇ。



勿論オカルトですけど。



結論的には



気楽に打とうゼッ!ってこと。