HANABI



試打、来週でした。。



先走りすぎたぁ~w



で、スペック



4段階設定なのね(汗



更に、氷での重複もあるみたい。






不安でしかねぇ









クラコレ⇒B-MAXの流れを見て



ハナビも設置台数伸びないのでは?



と考える方も多いかもしれません。





でも、多分そこは大丈夫♪



バラエティとかじゃなく



普通に台数入る店、結構アルと思いますよ!











大人の事情で(怒)



つかさ、ドンちゃんと言えばアルゼであり



アルゼと言えば、ドンちゃんだよね!?



そこ、安売りする?



プライドは!?



初代から想い入れがある打ち手の気持ちは!?



ま、その結果



設置が伸びて、良い方向に動けばいいんだけどね。



でもなぁ・・・












さて、昨日。



2015初打ちしてきました!



17日ぶりの稼働です(汗



仕事帰り、暗にイベントやってる



いつもの店で、いつものB-MAX



2000PでBIG:2回 REG:6回



この確率で、2000P回したってことは小役良好と推測!



打ち始めプラム10回獲得までに要したゲーム数。



40P!!



もらったね♪w



最初の千円で75Pも回りました!






このパターンは、近いヤツだ!



と自己暗示かけて2000円目↓





な!?





2015初のリーチ目は、王道ダブテンハズレ♪



も、REG



で、2回もビタミスww



終了後気を取り直して、13P目↓





ゲチェナ!



で↓





2015初RTは49Pと上々♪



RT終了後すぐにREG



で、ビタミス2回www







ええ、完全に下手になってる(汗



やっぱり2週間以上打たないと、下手になりますね(笑)



その後も100P以内でBIG:2 REG:3



の5連荘!!!



更に小役も良好♪



250P程でBIGを追加。



1000P弱回して、プラムは1/7.4と久しぶりの好感触!







も、時間切れで終了~



2015初打ちは、満足のプラス9000円でした。



それにしてもB-MAX



やっぱり小役落ちが良いと、打ってて楽しいですね♪



ハナビは、どうだろね?



正直、初代を打ち込み過ぎてるのがマイナスかもしれません。個人的に。



BIG中の楽しさは、絶対に勝てませんから。






そう考えるとB-MAXは



初代も15枚を吐き出し続けるだけだったから、今のB-MAXの方が



最後のピコーン!



で緊張感も味わえて、BIGが楽しいかも?



もう少し人気があればなぁ~。と、今更ながら思います。



ハナビ:4台



クラコレ:4台



B-MAX:4台



そんな配置の島、作りてぇぇぇ~!!w