2015年も、3日目ですが



今年、初のブログ更新です♪











さて、新年1発目なんで



ありきたりですが、今年の抱負でも。



まずは、ここ1~2年。



正直テンションが上がらず、熱さだけが取り柄の自分としては



自分自身に苛立っていました。



ぶっちゃけ、パチンコ業界に携わっている人間100人に業界の未来を聞いたら



殆どの人達が、明るい未来を想像出来ていないのが真実かと思います。



勿論、中にはそんな状況を何とかしようと頑張っている熱い方もいらっしゃいますが。



それに加えて、他にも大きな問題もあったり…



で、結局



自分がどうしたいのか分からず、今まで過ごしてきてしまいました。



ただね、今年は



ちょっと意識変えてみようと思います。



自分にはどうすることも出来ないこと考えても、仕方ないっちゃ仕方ないですから。



それよりも、自分に出来ることを



まずは、一生懸命取り組もうかな?と。



そう思わせてくれたのは、自店のアルバイト達でして。



今まで見えてなかったんだと思いますが、そのアルバイト達の中には



何かを変えたいとか、自分の能力を上げたい!! 評価してもらいたい!!



そんな想いで働いてくれてる子達がいるのに、最近気付かされまして



そういったスタッフの力になれること、あるんじゃないかな?と。



それで業界が変わるか?



打ち手が幸せになるのか?



それは正直分かりませんが、あまり大きなこと



特に出来ない事を見すぎて、自分が出来ることにすら気付かないでいましたから。



まずは、そこからかな?と。



で、昨日。



百均で、書き初め道具を揃えて



会社で皆で、書き初めしてみました♪



自分も色々な想いを込めて、書いてきました↓




まずは自分が



そして、自分の周りの人達が



少しでも楽しく、笑っていられるように



笑み



を、大切に



今年1年



出来ることを真剣に取り組んでみよう!!と思います。



そんな感じで、本年も



どうぞ宜しくお願い致します!!