先日、東京でブロガーさん達と飲み会しまして。


当然の様に楽しくて


当然の様に、俺泥酔←



駅まで送ってくれた方々



下車する駅を聞いて



肩まで貸して寝かしてくれて



起こしてくれた自衛官さん。



ありがとうございます!



モウ、オレムチャナノミカタシナイ!! 





多分←



さて、そんな交流があってブログ熱が少し再熱!?してきた。



そんな本日の仕事前



いつもの様に、いつもの店でB-MAX



選んだのは過去2日間このデータの台↓




2日間:3994P


BIG:2回


REG:15回




こりゃ、BIG引きまくりだね今日は♪



開始早々から、全くプラム落ちませんが



BIGに片寄る事を確信して続行ww







つか、これベースカットなB?


って位、回りません(汗)



そう言えば専業時代、最も稼いだC店。



ちょっと甘い機種は、すぐベースカットなハウスモノにされてたなぁ~



大花 / デカドン / 不二子 / ハナハナ / ジャグV etc.



ぜ~んぶ、連荘ショボ目な裏モノでしたw



今じゃ考えられないよね。





で、B-MAX



投資7本。



誰かが、B-MAXのゾーンは200と言ってましたが



アレは自分のテンション含めて、その辺がポイントなのは間違いない!!



んで↓




右上のゲーム数、見にくいけど



199P



で、ズレる。



関東ver.なんで、ズレれば当然BIG♪



RTは60Pジャスト。



で、あっさりノマレレ寸前



残り7




これが



3枚掛け→BIG



3枚掛け→JAC IN



JACゲームは2枚必要だから、1本買い足し・・・。



残り7枚で最短で揃えて買い足しさせるB-MAX



だねww



RT20Pで、クレジットでREG



更に52Pで↓






スイカこぼし。。



こーゆーのが入り出すと、勢い出るんだけどなぁ~



と思ったら、個人的REG濃厚目から



お詫BIG!!



更にRT35P↓




RT連でBIG



1BIG打ち込んで、またしてもBIG!!



RTは7P



128P回して終了~





ね?




てな感じでBIGに寄らせてプラスで稼動終了。



でもね、プラム1/9



にも届かないのもあって、プラスは1万円にも届かず。



何より、勝ち額とかど~のじゃなく



コイン持ち悪いB-MAXは打っててキツイなぁ。



導入当初、プラム落ちまくってた台しか打ってなかったから



余計にそう感じる。



設定1以下のボナ出現率で、僅かだけどプラスになる方が気持ちいいね♪



※ちなみにこのB-MAXの店、本気でウラ!とか思ってないからね☆ つか、今時あるんかね?そんな店w