ちょっと今、



時間に余裕があったので、何となくビーデルさん



書いてみた。



初チャレンジにしては、まあまあ?かなと(笑)











さて。



自分がホールで打つことが少ないのもあるが、導入前に優良台が見極められなくなってきてる。



優良台?



世間一般で、ヒットする機械のことね♪



そもそも最近は優良台がない?とも言えなくもないけど。



そんな中でも、これは意外と人気出るんじゃないか?と思うことはある。




あ、ビーマックスは受け入れられないと最初から気付いてましたよ♪(笑)




さて、そんな自分が最近、見事予想を外したやつら↓


■やじきた


■戦国バサラ3


■バットマン



この辺は、結構面白いんじゃないかな?と思ってたんだけどね。



バットマンなんか、ゴッドのダッキーじゃなくても普通に良い!と感じたんだけどなぁ…



で、この辺の機種って



結構ブログでは色々なとこで見かけるんだよね



それなのにホール人気はイマイチ…



結局ヘビーユーザーだけに受けてもダメなんだよなぁ~



とか、最近考えることがあります。



自分の好みだけじゃ、見極められないからね。



これが本当に難しい…



萌え系なんて、特に分からないし



正直好きじゃないし(汗)



そもそも、この時期に無理矢理出してくる台はヤバそうですよね



年明けに出てくるサラリーマンなんて、本当に俺はダメだと思ってる



でも、ホールは入替依存症だからね…



なんかもう、




アァァアァァァァ~!!



って感じです。



新台に対してもそうだし



入れ替えに対しても



世間(業界)一般との感覚のズレが、年々大きくなる。



ま、俺が正しいとも思ってないけどね☆



パチンコの大海3も最初は良いと感じたが、やはり実際打ってみると厳しいと言わざる得ないし。




あれは、自分の金で打つとイライラするよね



特に自分みたいにオーバー入賞嫌う人間とかは。



開放で拾わないことも多いし…



それでも、何かを変えようと思うなら



こういったチャレンジは必要だとは思う♪







といった感じで、着地点を見失ってきたが



仕事の時間なので、ここで終了~