ネタ不足です。



いや



スロット以外ならあるんですがね。



釣りとか(笑)



最近学んだのが、釣りブログとかで場所が特定できる写真は載せないのがマナーでもあるらしい。



自分のブログなんて釣り師の方は少ないから、あんまり気にしてなかったけど



これってパチンコブログにも共通する部分だね!



ほら、状況良い店はあんまり教えたくない・・・みたいな。



逆に教えて、状況長続きさせたり、ファンを増やそうとする人がいたり・・・







釣り師は、釣り場の地面でも特定するって聞いて



写真載せるの怖くなった(汗)



いや、別に俺は誰がそこで釣りしても良いけど



誰かに迷惑かけちゃ、アレだしね



※スロで言う優良店ではないと思うけど、俺が釣ってる所なんてw



そうすると、釣りは魚のアップ位しか載せられないから、記事も似たりよったりになってしまう。



毎回B-MAXのリーチ目載せてる俺が言うな!って話だけどね。



スロはB-MAX



釣りはアジばかりな最近の俺です↓





最近、少しだけ上手くなってきた気がします♪



2コマ目押しなら50%出来る位な感じw



11月の間はアジ釣れるはずなんで、その間はアジをメインに攻めたいと思います。



で、昼間時間があればカワハギやカレイでも狙おうかな♪










さて、



話はガラッと変わって本日。



自分の上司が人生初のフルマラソンにチャレンジしに行きました!



元々登山を趣味にしている人だから体力は普通よりあるはず。



でも



聞いたら5時間45分以内に完走しないと失格らしい。。



普通の人は無理ですな(汗)



そこで昨日



社員とアルバイト皆でハチマキに寄せ書きして、明日コレ巻いて走ってくれ!



って渡しましたww



絶対ウザがると思ったら、意外にテンション上がって喜んでくれた(笑)




「またぁ~、こーゆーことするぅ~」って。








か、可愛い( ´艸`)



僕よりオジサンだけどね。。



なんにしても



無事に帰って来てほしいです♪







俺、休めなくなるから(汗)