この度



B-MAXにモーニング(リセモ?)が、存在することが判明しました。









本日仕事前



12時前にノコノコとP店へ。



活動限界は2.5H



まずは鉄拳3rd.の350Pで小遣いをサクッと稼ぎビーマ。



この時点で1台は朝一12PでREG後⇒100Pで放置



残り4台は朝一状態



最近平常営業で、プラム良好台が全然見つからないので



千円でプラム落ちなければ移動作戦!



1台目⇒プラム1個で移動



2台目⇒28PでBIGからREGに繋がるも、100Pチョイ回してプラム10個にも届かないんで約250枚流し。



3台目⇒6PでBIG。そこそこプラム落ちたので続行⇒450P程回してBIG:2、REG:1でプラム1/8.5でヤメ。250枚流し。



4台目⇒12PでBIG。BIG3連↓




この台で時間ギリまで打つも



300P程回してプラム約1/9



ま、どの台も試行プレイが少なすぎるけどねw



最近稼働も落ちてるし・・・



何より打つ人のレベルも、最低で自分と同程度だから



そりゃ中々設定使えませんな。。



ん?



それにしてもB-MAX



この日は5台中4台が



1本キック!!






そういうことなんですね(ニヤリ)