今日、社員2人を連れて



朝から少し出掛けました。



用を済ませ、ラーメンを食し



まだ時間が少しあったので、普段行かない店で



マイジャグ2」を初打ちしました。



ちなみに「ハイパー等価」初体験♪



投資4本⇒BIG⇒REG



で即ヤメしてプラス3本。



DDTをしない社員にガチ説教して、換金所に向かうと



まさかの1時間休憩中・・・



なんか負けた気分です。














さて、先日



序盤万枚ペースで出たB-MAXを振り返ります・・・



投資3本?位でREG⇒REG⇒BIGと持ちコインで繋がるナイスな展開



そうそう



最近、自分的に打ち方少しだけ変えました。



今までは赤7ハサミDDTで成立後はBIGなら赤7



これを初代からず~っと、貫いてきたんですが



最近になって青7の良さに目覚めました♪



DDTは赤7ですが、ゲチェナの2確目以外は青7で揃える事も多くなってきました↓




左ここビタなら、REGもフォローOKだしね♪



それとRT中



ここのみ、目押ししないでフリー打ちでのハサミ打ちに変えました。



なんかDDTしてると、チェリーが気になって集中できないんでww



それにDDTしないとリーチ目もよく分からなくて新鮮♪










で、3回目のBIG終了後1P目↓





B-MAX初の1P連!!!!



ここはグランシェ!



と決めていたのに↓




何故か青7(笑)



更に左リール止めるとこ違ってるwww



それだけ焦ってた(汗)



でも、久しぶりにホールで聞いた「花火」もイカしてたなぁ~






そんな感じで朝一からキンパル連炸裂で



128P以内10連荘(BIG:6  REG:4)
DSC_2074.JPG
※写真は9連時








その後は仕事までダラダラで



500枚程削って終了~



で、この日気付いた事。



右リール上段BOMBからのスイカこぼし?目は熱い?



これとか↓






これ↓






あんまり止まらないけど、ここではこぼさない?



ちなみにこの日のプラム確率は



100個⇒1/8.3


200個⇒1/8.3


300個⇒1/8.0

でした。





最後少しだけ上がってきたから、もしかして・・・



と思い、翌日データだけ確認しにいったら↓





完全にプラマイゼロライン



ストック切れやね、うん。




隣がボーナス引けてないのに、めっちゃ上手いオジサン粘ってたから



そこが当りだったかな?



8000P回してたし(汗)



マイナス2000枚だったけど・・・。



あの展開で回しきって、メチャ上手いオジサン







カッコよし!でした♪