先日



遠方から関東に来ていた親友ブロガーさんと



ご飯食べに行きました。



途中から毎度のように酒が回り、何を話したかハッキリとは覚えてないが(汗








で、自分。



酔っ払うと帰りの電車で寝ちゃうんですよね




当然、今まで何度も最寄り駅を通過してきました。



そんな事も数え切れない程ある為、電車に乗る前に嫁に報告するのが決まり事。







で、俺が寝ていないかlineで度々確認してくれるんです。



それでも寝過ごす事も普通ですが・・・







んで、この日の会話↓



「今日、家の近くで芸能人に会った」



俺「だれ?」



「ヒント、沖縄」



俺「具志堅」



俺「よーこー」



「正解」







俺、スゲー!



俺、イエイ!!





このクイズに正解したこともあり、無事に帰宅。





帰宅したら、さっきまで飲んでた方から心配してくれてline



「ちゃんと起きてる!?」



俺「もう家に着いたよ~」



俺「今日、嫁が芸能人に会いました。だ~れだ?」



俺「ヒント、沖縄。」



「具志堅」












スゲーの俺じゃなかった。



具志堅スゲー!!







って、話。