先日「サラリーマン番長」で



ブルーレジェンド



狙ってみました。



前日履歴で4連続系閉店で120P



据え置き挙動だったんでドキドキしながら投資10本



チャンス目引いて、ざわついて当り!







赤7



これ、打ってて思ったんですが



普通に怖すぎますねw



この時は運良くRUSHとBBが絡んで取り戻せましたが・・・。









さて、ここからは話変わって釣り♪↓



昨日の遅番終わり



台風が来る前に釣りに行って来ました!



アジング&エギング両方の仕掛けを用意して、まずはアジング♪



あっさり1投目からアタリがありアジGET





その後もポツポツ釣れ、アタリが無くなったのでエギに変更。




全然ダメダメ。。



で、アジングに戻ってアジを追加。



大体どれも20cm前後







それにしても、ネットで見ると



上手くなれば、バラシは10回のアタリで1度程度と書いてある。



俺、成功率



1/2以下ww



笑えねぇ・・・





AM5:00を過ぎ、明るくなってきたので



そろそろ終了しようかと思った時に



ガツンっ



いつものそれと違うアタリで出てきたのが↓




25cmオーバー



俺、船釣り以外で



このサイズのアジ初めてです!!



ま、たいしてデカくはないけど、個人的に



スロ打ち始めた頃、初めて出した3000枚オーバーの感動に匹敵しました☆



そんな感じで、GET率以外は大満足の釣行となりましたょ










にしても、釣れたアジ



最高に美味いですねぇ♪