当たってもいないのに



定期的に



歌うんじゃねぇ!!




以上。



















極論、これですが



一応続き↓




の前に、今日と明日



あと2回だけ射幸心をテーマに書きたいんですが。



あのね



自分のブログなんかを見て、コメントまで頂ける



変態ユー・・・



ヘビーユーザーの方々は、大体自分と同じような考えなのは想像出来たんです。



で、それを見て



「ほらみろ!やっぱり正しいじゃん!」



とは思ってません。



パチンコ業界に意見を発信しない大勢の方や、ライトユーザー達がどう感じているかは正直分からないですから。



だから自分が絶対に「正しい」とは思っていない。









でも、



打つ前からストレスを



全ての人じゃ無いにしろ感じさせる今の状況は、正しいとは思えない。






で、RTC



あの、一時間に1回とか一斉に曲が流れるやつ。



自分はAKB好きじゃないからあれだけど、それでもAKBはまだ分かる。



合わせてCDの販売



これも大嫌いだけど、それは個人の話で



それを求める人も大勢いるだろうし。



※あの殺人フラッシュだけは許せないが(汗)。あと、リーチで保留数が分からなくなるとか・・・。




で、AKB以外。



流石に必要ないでしょ?



いや、必要とする人もいるかもしれない。



だから、せめて



店側でON/OFF位出来る仕様にしてくれ!



低稼働島でアレが流れる。



更に低稼働を呼ぶ。








いつまでも高稼働してしまうと、機械が売れずにメーカーが困る?



バカヤローだ!そんなもん!



個人的にRTCは機械のウリではなく、マイナス要素にしか感じない。










だから俺は



新台ポスターに



「1時間に1回RTC発動!」



とか、そんなんは



絶対書いてあげないんだから(笑)