最後に万枚出したのは



専業時代、終了間近の



アストロ球団…



そう。



いまだに、専業引退後の万枚未経験な俺です。



4号機の頃は、毎月出てたのになぁ~



ま、現在は最長でも6時間程度しか打てないから仕方なし。



でも・・・規制があるから、万枚出すチャンスは今しかないのも事実。









そんな想いで昨日。



宵越し320Pで座った鉄拳3rdは



500P付近で200枚。



番長はさんで、再び鉄拳3rdの350P



これが700手前でチャンス目から



神鉄拳ボーナス



↑前日は嫁が引いたけど、こんなに簡単に当たるもんなんすかね?







さて。



前回は確かボーナス4回



今回は10発位こいっ!











5発でした(笑)



ポポンとボーナスがきて、プラマイ0位は約束されひと安心♪



してたら



鉄拳アタック



僕はね



鉄拳2ndで、アタック3桁すらいかない男の子。





1ゲームの重みが違う鉄拳3rdじゃ、50も乗れば大満足ですよ♪









結果は…↓







380





乗りました(汗)




5000枚?


いや、



万枚



見えた?







仕事まで、あと1時間チョイですが・・・(笑)









イメージ的に取りきれないんで、昨日が休日の社員に電話♪







ぷるぷるぷる…がっちゃ



俺「寝てた?悪いけど今すぐ来て。出した分の半分あげるから♪」




社員様「わかりました。行きます~」




バトンタッチまでに3500枚弱出ました♪



まだ300拳位残ってますが(汗)



こっから2000枚位出してくれたら、半々でも十分やな!



とか思ってたら




頼りになる社員様でした↓










にしても…



打ちきりたかったなぁ(笑)