9/24(水)



11:00~



B-MAX稼働。



前日の隠れイベ、クラコレが凄いデータ。



全台6000P以上稼働で全台プラス。









なんて店だ(汗



店全体は高稼働店とは言えないのに。。



対してビーマは前日低稼働。



メールでヒントとかあったんかな?



メール会員じゃないから、知らないけどさ。









さて、そんなビーマの真ん中



適当に着席。



打ち始めから全然プラムが落ちないので、即移動しようか悩んでたら



プラムより早く28Pでリーチ目。




しかも



チェリー付き(汗



このRTは30P程。









相変わらずプラムは最低だけど、ノマレるまでは!と、心に決め続行。



110PでダブテンハズレでBIG



プラム連でBIGパンク・・・



BIG終了後すぐ




ハサミ打ちから↓





ここ止まらなきゃ、また成立後とか出ちゃうから!



これがREG



で↓





ジャックハズレ(1枚役成立)



6回



こういうはね



付き合うと調子に乗るんだよね~






だから、天国モード気にせず



即ヤメ!



なんかB-MAXな雰囲気じゃないから、他機種を適当に打ってたら



そこそこマイナスになり



最後久しぶりに打ったモンキー2が、そこそこ出て






トントン程度でヤメ。




でも、神鉄拳からちょっと出した



ひとちゃんが5000円くれたから



少しだけマネーは増えましたヾ(@°▽°@)ノ