僕は、変則押しがあまり好きではない。







いや



【花火】の遅れや



【大花火】の間延び



【ドン2】の音無しビリー



アレは100%変則押しします。



要はポイントを絞った変則押しは大好き。







あ、



【獣王】と【北斗】



あれは常に変則押ししてたけど。



その辺はゲーム性の問題←






で、だ。



B-MAXの通常時、赤7ハサミ打ちが基本なんだけど



希に左が一周で押せなくて、しかもそれに「間に合わず」右を押してしまう事がある。



ま、普通はなんでもないんだけど



この前↓





こういうのに「運命」を感じてならないw



花火でもこの目は、4チェorボーナス。



しかも、消灯無しだから2確♪












長くなったけど、本題↓



最近は自分の台選択が悪いのか、配分が落ちているのか



1発で高設定「」な台に座れる事がない。



だから、1台で粘りすぎると



チーン・・・。



しちゃうんで、着席後3本前後で見切ってますw



取敢えず3本で当たったり、プラムが良ければ続行。



そうでなければ「台移動」



先日もそのパターンで



1台目・・・3本で見切り



2台目・・・プラム良好で続行






移動後、投資5本でBIG




から・・・



久しぶりにBIG連打!!



ほんと久しぶり過ぎて、イキそうでしたw







この店のB-MAX。



100P以内の連荘は、枚数を継続して表示する



個人的には



「いらない」システムをデータランプに表示(笑)



いや、連荘してるとBIG枚数とかREG枚数を単体で見られないとか



連荘は表示じゃなく、心の中で楽しみたい派だからさ。



でも、この日は表示してくれて「ありがとう」な気持ちよさw






5連荘



全てBIG





その後はプラム良好も、ボーナス引けなくなって



出玉は削られたけど、大満足の稼働でした♪





総P数:1700P


BIG:7

REG:4

プラム:230(1/7.39)




一撃約1500枚



AT機に比べてたらショボイかもしれんけど



「気持ちよさ」



これは押し順に従うだけのATの「」じゃないんだな♪