仕事前稼働



当たり前の様にB-MAX






のつもりだったけど



鉄拳3rd



前日120P



当日220P



ってのがあったので初打ち



知識は、ほぼゼロ。



この位からなら変更でも打てるレベルとだけ知っていた。



どの位の比率で500P前後で当たるのかもよく知らないが、宵越し500Pスルー



当日500Pもスルーした所で



「やっぱりB-MAX打っとけば良かったなぁ」






投資も12本で、テンション下げ下げ。




んで、何でもないような演出から偉そうな出目↓




中段チェリー



台間POP見たら、熱そうな事書いてある。。



期待しながらゲームを進めると、女の子登場




熱いのか?イマイチ分からないが…↓





勝った(^-^)V



で、入ったのが「神鉄拳RUSH





どの位の頻度で入るものかは分からないが、



」が付いてる分、普通の「鉄拳RUSH」よりは良いんだろう。



台間POPにも「83%継続」とか載ってるし。



でも、俺はこの程度の継続率では期待しない。



レイが飛んだ」程度の継続率は、高継続とは思わない。




いや、継続率に関しては特に俺は冷めている。



95%継続って言われても、さほど期待しない。



アラジンAのアラチャン発動確率が約1/20。



一桁ゲーム数でボンボン来ても珍しくも何ともないし。



で、予想通り出てきたボーナスは4



ね?











やっとゲーム性を理解し始めたところでATも終了~






B-MAXばっか打ってるせいもあるが



演出



特に最近当たり前の様に付いている



「セリフ演出」



あれ、スゲー苦痛に感じる(汗