釣りしたいなぁ



と、思ってもだと諦めてしまうヘタレです。







昨日も雨降りだったので、仕事帰りにB-MAX



隠れイベント日という事もあり、B-MAXも5台中2台稼働。



1台はREG先行ながら、小役カウントしている方



もう1台はカウントはしていないが、ボーナス回数良好台。



流石に残りの台で設定期待するのはアレですが、取り敢えず打ちたいので



総P:1627P

BIG:4回

REG:7回



と、一応確率優秀台に望みを託して着席。



これが、最初からプラム連打♪



投資2本で150P近く回って、もう1本追加しようとした所で↓




僕ね



通常時、それはもうしつこい位同じ打ち方するんです。



①左リール中/下段に赤7狙い



②右フリー



③スイカがテンパイしたら目押し。但し、赤7ダブテン時は飛び込まない様にスイカ目押し。



初代からずっとこうなんです。



で、写真のリーチ目。



枠上BOMBよ?



ハサミでスイカなしだから中フリー打ち。たまたま2確目のとこで押してたけど、ここじゃなかったら気付かないかも…俺。(単独スイカ中段停止は別として)



なんかスゲー運命感じる2確目だったから、BIGで嬉しさもMAX♪



これが浮かれすぎて目押しミス⇒RT非突入。。









気を取り直して回してたら、200P手前で右リール




ずり~ん!



と、気持ち悪い位スベって



枠上赤7!!





8コマ位スベってきました←



しかも、中リール空回しで至福の時を堪能しながら



小役確率見ると…



プラム30個で



1/6.14






6だね…ムフフ(早すぎ?w)






これもBIGでRTは65P♪



このRT後、しばらく回してたら



こんな目が↓






初代だと、普通に止まる目。



だけど今作、ハサミで止まった記憶なし。



毎回同じ打ち方しててだよ。



中リールはBOMB枠下に落ちるはずなんです!



スイカこぼし?



いや、止まらない気がする。この場所では。








で、入ってない(゚д゚lll)



からの



3ゲーム後
DSC_1761.JPG


ズド~ン!



どうやら前兆目だったらしい☆



ねぇねぇ」の「まばたき」扱いです、きっと♪





このワンスリーもBIGでRTは8P。



終了後すぐ↓





最近さ



スイカこぼし目が仕事しないんですよ。



俺は右リールでしか、こぼさないから



わざとこぼす人や、フリー打ちの人より信頼度高いはずなのに…(ブツブツ)







結局これもスルーで、200Pover。



で、いつの間にかプラムも




1/8




ま、サンプル少ないけどね。



最近ビーマで勝ててなかったし



ある程度満足出来たんで、ここで勝ち逃げ終了~



1時間チョイの稼働だったけど






運命の2確



素敵過ぎるズルスベリ



謎の前兆目





と、自分の中では濃ゅ~い稼動でした(*゚▽゚*)