先日、



B-MAX好きが少人数集まり、B-MAXを打ってきました。



自分は連れ打ちとかも、ほぼしないですし



アメンバーな方と一緒に打つことも無かったんで、ちょっと新鮮(笑)







で、当日11時。



先に到着して遊技してた方の隣に、自分も着席して早速遊技開始!



開始~150Pで



プラム30



プラム確率:1/5





6?w




プラム100個時点↓




679P



プラム確率:1/6.79



若干落ちてますが、まだまだOK!



よりも…



ボナが引けない(汗



やっと引けたのが、BIG間1000P手前。



ビーマのボナ確だと、こんなの当然ですが



自分は導入当初から確率良く引けすぎてるんで、一発目からこんなん初めて。



んで、ここで一緒に打ってた方が、御飯食べたいって言うので食事休憩♪



普段短時間スロッターな自分なんで、休憩札取るのも超久しぶりw






して、嬉しい事に休憩から戻ると台が急変!



REG主体ながらも「状態」突入~



更にBIG中REGも初体験!!







次のBIGでも…



って、全然嬉しくない。。



それでも状態抜ける頃には、投資分以上のV字回復♪



ただ、ボーナスが引け始めたら小役急降下で…



200個までは高設定域だったのに、300個時点では



モロに低設定域な確率まで。



止めたくなるんで、ここでカウント終了~



その後、もう一名も加わり







その方は金色牙狼で25000発OVER



ビーマの集いのはずが(笑)



まぁでも、



夕方には稼働終了して



楽しく酒も飲めたんでヨシ!ですね♪







そうそう。



結局打ってたB-MAXはだらだらで、マイナス9000円でした。



確率的に設定1にも全然届かなくて、この程度のマイナスですからね。



しかも、飽きずに楽しめましたし♪



規制後も、こんな感じなら楽しめる?



それに関して俺は



「甘い!」



と思う。



俺はね←








ただ



本当に願っています。



これ以上、スロ好きをガッカリさせない



未来があることを。