昨日、録画しておいたドラマ



HERO



観てたら、見慣れた物体が↓




キムタクが腹筋鍛えてるやつ



うちのリビングの隅っこに放置されてるヤツやんw








そんな昨日の仕事前稼働



前回、中6日とか言ってたけど



中継ぎ投手(短時間スロッター)は



投げれる時に、投げれる場所で投げなきゃね♪



なんせ、オフシーズン(子供達の恐怖の夏休み)目前ですから(汗








前日すこぶる良かった台は、あの後どんな感じ?とポチポチ。



自分が打ってたとき↓




終日↓




少し伸びた後、結局元通り



これなら据え置くか?と思い着席。



投資1本⇒REG



追加9本⇒REG



追加3本…



まだ分からないけど、プラムも落ないんでヤメ



総P:635

BIG:0

REG:2

プラム:71(1/8.94)




適当に選んだ次台↓


投資2本で呑まれヤメ…


総P:399

BIG:1

REG:1

プラム:43(1/9.27)




美容院行こうか悩むも、もう一台!



これも投資1本⇒REG



最初は早いんだけどね(汗



結局この台で11本使って喰い付き、時間まで稼働↓


総P:1106

BIG:2

REG:6

プラム:142(1/7.78)



流したのは最後の台での490枚のみ



トータル


総P:2140

BIG:3(1/713)

REG:9(1/237)

収支:-16500





負けてしまいました。



イベント前日だったのもあり、設定もイマイチだったのかなぁ?



それでも最後の台は、まだ分からんね!



翌日狙うなら、保険かけて「ソコ」かな?



にしても



REG引けてるとは言え、2000Pチョイ回してBIG3回で



この程度の負け額。







B-MAX



打ってて安心感も、ハンパないです。