昨日は入替作業で、帰宅がちょっと遅かったので



やや遅めに起床し、いつもの店で仕事前稼働。



着いたら仕事休みな、嫁(ひとちゃん)発見。



クラコレを楽しそうに打ってます♪



自分も久しぶりに隣でクラコレ。



5本でクラチャレ×3をスルーし



コレぢゃねぇ~!



と、気付いて?



B-MAXへ♪



過去5日間



4000PでBIG3回しか引いていない台を発見。



この店では基本、据え置き狙いが自分のスタイルだけど



そろそろ頃合いじゃね?って事で着席。



後、2Pで↓




REG風な目でも、愛があるからBIGでした(*゚▽゚*)



更に即連でBIG…



愛されすぎじゃね?俺・・・。



その後は時間まで大きなハマりもなく、快適遊技。



だったんですが、最後のBIG



プラムが中々成立しないこともありますが、ジャックハズシ



7



もうね、ピコンピコン言いまくりですよ。




しかもRTは7PでREG…。



ビーマ的には、お詫びのつもりなんだろうけど



今日はRT7回中6回が20P以下だったから、お詫びはロングRTが良かったのに。。



総P:1437P

BIG:7

REG:4

プラム:193個(1/7.44)

REG中BOMB揃い:ナシ

獲得:1143枚






またしてもプラム良好でした。



つか、B-MAXしか打てないカラダになってきてますww






んで、気付いた♪



調子良いと、200P前後で当たりやすい!(←オカルトですよ)



今日もそんな感じに200P前後の当たりで維持しながら、たまの連で伸びるパティーン↓