先日、ブログで知り合った方達と



楽しくお酒を飲みまして



いつも通り、終電で爆睡し最寄駅を通り過ぎて



終点近くで目覚める。



よし!もう俺は、飲んだら電車で座らない!



B-MAXのワンBIG以上の料金が、タクシーで消えました(涙)







んで、昨日。



四国から、わざわざ来てくれた某氏が送ってくれたカツオを頂きました↓



ホント、これお世辞抜きに



メチャうまです♪







さて、こっからは実践↓



しばらくB-MAXご無沙汰だった今日



ちょいとイベント開催なP店へ。



最初からビーマ座れば良いのに、中途半端に高確仕込みな吉宗



初打ちとなるハピジャグⅡを軽く触って



マイナス5000円からB-MAX稼働



で、ビーマ。



小役確率出ちゃったよね。



自分は今までビーマと向き合う時



「設定1でもい~や」



あわよくば、設定3~4使ってくれてないかな?



そんなノリで打ってたんだけど



「今日は、なんとなく数えてみる?」的な雰囲気。


【爆弾合算確率】

設定1:1/8.12
設定2:1/7.99
設定3:1/7.90
設定4:1/7.76
設定5:1/7.62
設定6:1/7.36



1台目



投資1本⇒REG



ノマれて2本



こんなんじゃ全然分からんけど、圧倒的にプラム落ないんで移動





2台目


投資3本⇒BIG



最初はプラム落なかったけど、ボーナス軽いから当然続行。



つか、ビーマ。



改めて思うのが、スイカこぼしorボーナス



これがあるからタマランよね!?




こ~んな綺麗な目でも、こぼし。。



と、ネタに使おうと思ったら入ってた♪



その後も軽すぎるボーナス!



しかもBIGメインと珍しい展開♪



と、ここで事件!



未だにRT三桁未経験なんだけど、ハズシをミスったら…




まさかの160Pまでチェリー成立せず。。



これは相当ヘコんだ・゜・(ノД`)・゜・



それでもボーナスは絶好調で、4h弱の稼働↓



総P数:2078P

BIG:12回

REG:5回

プラム:288個



2600枚獲得♪



プラム確率:1/7.21




REGでのBOMB揃いは無かったし、試行P数少ないけど。。。



6?



何より、もう一台稼働してた台が



展開悪いのに、ポチポチしながら頑張ってたからなぁ



状況、良いのかな?





いや、



でも、まだこんなんじゃ分からんね。



つか、数えると今後



中間設定を捨てちゃいそうで怖い(汗)