ドラマ



って、観ます?



自分は観る時もあれば、全く見ない時も。てな感じ。



んで、最近ちょっと観てたのが



唐沢寿明や江口洋介、工藤さんの息子が出てた



ルーズヴェルト・ゲーム



アレを観てまして。



息子とキャッチボールやトスバッティングする時は、イツワ電器のピッチャーの顔真似をするのがマイブームw








そんなルーズヴェルトの最終話



イツワの攻撃時



サバチャン」が流れてました♪



しかも結構長い時間。。



スロッターとしては、なんか妙に嬉しいw







で、最近の釣果↓



スロで今月ピンチなバイト君に魚を食わせるべく、二人で深夜メバリング




結構良いサイズのメバルがポコポコ。



バイト君は、久しぶりに魚が食べれると大喜び(←マジでw)





それを話したら、ひとちゃんも釣りに行きたくなったみたいで



昨日は横須賀にある近場の釣り場へ。



ひとちゃんは、ヘチをネチネチ



自分は、チョイ投げサビキ。



で、バカみたいにコイツが釣れる↓




小サバ。



釣れるとは聞いてたけど、こんなに釣れるんですね。



まさに、サバチャンです




釣らない方が難しい位、誰でも釣れてしまう。。



真剣にやったら、それこそ数百匹は釣れますね。



飽きるけどw



昨日は氷絞めして持ち帰り、下処理だけしておきました。



小サバ



食べてことないけど、美味いんかなぁ?