ヤンキースのマー君



凄いね、本当に。



もしかしたらサイヤング…



いや、ダルビッシュに取ってもらいたいのもある。。



ワールドカップ開催中に野球?



いや、自分そんなにサッカー詳しくないんでね(汗)




見るのは見ますよ。勿論。



して、見れば熱くもなる。



つかさ、サッカーファンてワールドカップ開催中とか



「にわかファン」が増えること毛嫌いする人多いよね?



気持ちは分かるんですけどね。



俺だって、スロットとか微妙な事言ってると突っ込みたくなるし(笑)



先日も社員君が



「80%継続とかあるじゃないですか?俺あれ異様に連チャンしないんすよ」



こんなこと言いやがるから



つかさ、大体君は10連チャンとかしても、きっと何とも思ってないんだよ。


80%だから当たり前、位しか。


で、連チャンしないときだけ記憶に残ってる、と。


そもそもあれでしょ?99%継続があったとして
、10連チャン程度で終わったら



有り得ねぇ~!!とか叫ぶんでしょ?


遊パチで1000円で当たっても、何とも思わないのにさ。


遊パチ1000円で当たって、有り得ない!!って言うようになったら話を聞いてやる。




と、にわか社員を冷たく突き放す俺が言えた義理じゃないけど、にわかファンが増えるって大事だよね?



そもそも、今マニアックな人も最初は誰もが、にわかだったんだから。



ワールドカップみたいに、にわかファンが増えるイベントがあるサッカー



中々ファンが増えない(減ってる)スロ業界からしたら、羨ましいね♪









と、前置き長くなったけど、6/19仕事前稼働♪



久しぶりのビーマックスですが、この店、データを見る限り



にわかファンどころか、みるみる稼働が落ちてます。



こうなると、いくらゲーム性が難しく辛く動いてるとは言え



中々店も設定使わないかな?



台数あるとこは、早々の撤去も考えるかもしれんし…



いや!きっとアルゼ馬鹿が導入したんだから、まだ多少は甘いはず!と決め込み、角台に着席。



投資1本



プラム落ちまくりな35P目↓





53枚残ってる状態でリーチ目!!



6?(笑)



これはバケ。



残り3枚になったから1000円追加も、こっからプラムが粘り、ギリ持ちコインでBIG♪



ラスト16枚残してジャックイン待ちも



プラムの2連チャンでRTならず…







まだです!



お詫びチャンスです!



ときて、11PでREG♪



まさにお詫び。



REGなとこが、ワビサビな感じでよろし。



一礼後、遊技再開。



ノマレかけて、スイカこぼしorボーナスが



スイカこぼし…



後、2Pでお詫びッグ!!



ドラマだねぇ~



うんうん。



終了後RTが自己最長記録を更新!



100Pオーバーが見えてきた、94P↓




嗚呼。



嬉しいんだけど、嬉しくないなぁ。



でも、一番好きなリーチ目を出すとこが、イヤらしいねビーマ。



こんな感じで程よく遊んで、ノマレて終了~



総:1605P
BIG:4
REG:5
マイナス2000円



この間



残り4台のビーマックスは稼働ゼロ。



ビーマにわかファン



増えないかなぁ…



いや



ビーマックスは、にわかだと大変な目にあうから



にわかじゃアカンのか?