誕生日の朝



ひとちゃんに起こされ、パチ屋へw



ま、この歳になると誕生日も只の1/365でしかないから関係ないけどね♪



ひとちゃんはクラコレ



自分はB-MAX着席。



開店1時間弱も、両機種とも自分らしか座ってません(悲)



投資3本→REG→REG



追加4本で初BIG



BIG後のRTは無念の1P終了を初体験…
DSC_1750.JPG



持ちコインでBIG



これがJACハズシをしてプラム待ち状態で、右上ボムランプ点滅



右にボムサンド狙ってBIG終了~



RT突入せず



なんで?



そもそも小役ゲーム中になんで点滅したのか?



軽くパニックですw



その後はREG先行も、ぼちぼちボーナス引ける展開。



も、RTがロクに続かない。



やっとまともに続き始めたRTも、50PでREGで消滅とか



なんか、体感でコイン持ちも今までにないくらい悪いし。



対して、ひとちゃん



「BIG中に鳥が2回も揃った!ボナも良好だしこれ⑥だ!」



とか騒いでるw




ふっ。馬鹿め(´<_` )









子供達が帰ってくる時間に合わせて帰宅しようとしたら



嫁「勿体無いから、クラコレもう少し打てば?」と



俺「あのな、閉店まで打てるならまだしも、あと数時間。例え⑥でも130%とかの時代じゃないんよ?」



俺「何より多分今日⑥使う必要性がないし」



と説得?して稼働終了~



ひとちゃんは、相変わらずの凄腕で2000枚程獲得。。



1回だけど、REGもパーフェクトで取れたたし



目押し、少しだけ上手くなってるww






B-MAX

総P数:2327P

BIG:7

REG:11

投資:7000

回収:19000

プラス12000



う~ん



REGに助けられてプラスも、明らかにコイン持ち悪かった。



小役数えてないけど(笑)



相変わらず、稼働ゲーム数少ないけど



B-MAXは4戦4勝!



1日単位じゃゲーム数少ないから、4日分足してみよう


総P数:5852P

BIG:17 (1/344.2)

REG:23 (1/254.4)

BIG後RT無し:3回

REG中ビタミス:5回


収支:プラス30000円



BIGは設定③程度の確率(1だとボナ数16.5回)


REGは引きすぎだから、もし確率通りならREGが7回程少ないはず




そうなると仮想収支は、約プラス15000か。



甘いのは甘そうですね





ま、プラムに確率差があるのは間違いないんで



こんなんじゃまだ分かりませんが。



低設定でもコイン持ち良く、遊べるのは間違いない。



リーマンスロッターには、最高の台だと思うんだけどなぁ






稼働が←