6/4(水)初打ち終了間際



店内1周したら、自店のアルバイト



稲葉君を発見↓




新しい戦国乙女でタコ出ししてました。



俺「おっ!出してるね♪」



いなばくん「ちーす。マジで今日ヤバイっす!自分じゃないみたいっす!」



いなばくん「ゆうくんは何打ってるんですか?」



俺「ん?ビーマックスだよ」



いなばか「ビーマックスっすか?あれ、めっちゃ通常時つまらないらしいっすね」



これが今のリアルなんでしょうね・・・






通常時がつまらないのは、君が打ってるテレビ付きパチスロだろが!



と、力説したいが



携帯が当たり前世代



好きな女の子の家電に電話するドキドキを知らない世代に、何を言っても無駄無駄無駄無駄ぁ~



ってことで、普段飲まなそうなコーヒーを差し入れてやりましたよ♪






そうそう。



話はビーマックス。



アステカのCT然り、ビーマックスもRT連したら損なのに



なんであんなに嬉しいんだろう…


生きてる幸せ、感じます。








サクッと↓


ビーマックス6/5(木)



総P:1500
BIG:5
REG:2
プラス1500円


この日はREGが引けなかったのと、RT5回全てが15P以下しか継続しなかった。



更に体感コイン持ちも微妙だったような…



なんにしても



ビーマックス楽しいなぁ



でも、相変わらず人気なし。



分かるけどね。



アクロス



やり過ぎた感、パないです(*≧∀≦*)



ただ、



ビタ押しレベル8割以上の人!



もっと打とうゼッ!!