B-MAX



打ちましたか?



TOP週の5月ラストは、大多数の店舗が入替2回やってたのもあり



6月頭に入れるホールが多かったですね。



自店は、TOP週導入でしたが



悲しいかな、状況はあまり良くないです。



バラエティ導入も原因か?と思いましたが、近隣に5台導入したとこも稼働厳しいみたいです。



個人的にはビーマ5台とか嬉しいんですが、正直ノーマルタイプを新台価格で多台数購入



これは危険かな?とも思います



ジャグみたいに長期稼働が見込めれば別ですが。。



今の価格はホール負担も大きすぎるんですよね。特にノーマルタイプでは・・・



けれど、こんな時代にビーマを入れる店。



間違いなく、好きな人間が導入決めてるはずなので



バラでも、新台他台数導入でも



雑には扱わないはず!と決め込んで、先日6/4(水)初実践してきました。









ホール着は11:00



5台あるB-MAX



ガラガラの選び放題です(涙)



自店閉店後とかに回し、経験値はREG2回のみ



早くBIG引いてみたいな♪と思い、回すこと3千円



なんと、210Pも回ってます。



これは回りすぎだけど、ボナは重い分コイン持ちはめっちゃ良いです。



まさに、これが5号機の姿!



で、トータル6本でホール実践初リーチ目↓





で、REG




持ちコインで↓




REG・・・



更にもう一発REG。



早くBIG引きたいな!と思いながら追加投資2本で、B-MAXで一番好きなリーチ目↓





からの~





初BIG!



ヤバイです!



音最高です!



更に終了後RT突入から↓





RT連でBIG!



獲得枚数も↓






まさにB-MAX!



ほら!つい最近、スロゲーセンで初代打った時の獲得枚数に肉薄↓





・・・




ここは比べちゃだめだね(汗



更に終了間際、綺麗すぎなワンスリー↓





とにかく初打ちは個人的に最高でした♪



結果↓

総P数1350PでBIG:3回 REG:5回

収支:プラス4500円



あれ?



BIG確率1/450で勝ててます。



コイン持ちが異様に良かったけど、それにしても甘いのは間違いないですね






ただね



やっぱり不安要素が



1:ボーナスが重い


2:REGのビタもそうだけど、BIG後RTに入れられてる人すら見ない


3:割が低い




ちょっと複雑に作りすぎたかなぁ?と。



RTは要らなかったかも?



これこそB-MAXだ!と言われたら、そうかもしれないが。



現に、俺はこれで最高に楽しいし



だけど割がこれだけ低いと、理解してしっかり打てない人は



勝つのが相当難しいですからね



取り敢えず、自分は打ち込みますが



そして



少しでも理解してもらえるように



打ち方で悩んでるお客さんいたら、自店では特に話しかけて説明していこう。