ドラゴンボール改



見てますか?



見てない?よね。。



俺はドラゴンボール好きだけど、フリーザ編までが神だと思っている人間。



勿論、セル編やブウ編まで何度も何度も見た上でね。



で、今のドラゴンボール改はブウ編。



しかも声を入れ直しているから、サタンやビーデルさんの声が別人。



かなりガッカリポイントなんだけど、今までドラゴンボールに興味無かった小学校1年生の娘が興味持ち始めたから一緒に見てます。(長男は漫画を強制的に読ませ済)






仕方なく。









嘘。何だかんだ録画してまで見てますw



結局ドラゴンボール好きな自分の最近の出来事をご覧下さい。



近頃机にこんなのが↓




何だと思います?



答えを言えば、娘に聞いたらポケモンかなんかの玩具なんですが



俺にはアレにしか見えない。




そう



桃白白



しかも、サイボーグじゃない方↓




だから?



うん、ノってきたのでもう少し♪






先日、娘と二人で



ポケモンのゲーム



ポケモントレッタ



を、やりに近所のダイエーへ。



全く興味ないトレッタを娘がやっている間、自分は玩具売り場へ



そこへポケモントレッタを終えた娘が来て



「お父さん、終わった。何見てるの?」



「ん?スカウター」
DSC_1605.JPG



「欲しいの?」



「うん、でも勝手に買ったらお母さんに怒られるからなぁ…」



「勝手に買ったら怒られるの?」



「うん。だってこれ3000円もするし」



「3000円?それは怒られるね」



「でもさ、お父さん。これは子供の玩具だから、お父さんは大人だし、もういらないでしょ?」






「そ、そだね・・・。」



そんなやり取りを、嫁ひとちゃんに報告。



ひとちゃん「そんなに欲しいの?だったら今度の誕生日に買ってあげようか?」



「マジで???」



ひとちゃん「小銭入れ買ってあげようと思ったんだけど」



「そんなん要らないから、スカウター買って!」





あ!



でも分かってると思うけど、



赤は買うなよ!



じゃなきゃ嫌だからな!!






ふふふ



遂にゲット出来そうだぜ(・∀・)