昨日のお休み。



珍しく開店から稼働すべく、パチンコ店へ。






朝からクラコレもREGしか引けず、他に良さげな台も出てきて撤退。



パチンコ打ってみるも、やはり回らず



ホール1周しても打てる台もなし。



て事で、普段ゾーンは触らない転生の510あべしをゾーン狙い。



何事もなく抜けそうな時に中段チェリーからテンハ。



中途半端に700あべしまで来たことを後悔してたら、テンハもう一発出て



1P目中段チェリーから



871あべし乗せ



何この、あべし数?確定?



で、見事当たって玉は全然貯まらないながらも4連






つか、未だに北斗揃いも



玉20個以上の経験も



SPバトルも白いやつも揃ったことない



白いやつはカットインすらない。。



そこそこは打ってるんだけどなぁ








なんて愚痴ってたら、テンハ出てきて200あべし程度で解除♪



更に継続バトル中で赤7から



初めてのSPバトル♪





え?



コレ、バトルシーン初代のだと思ってたけど違うんですね。



1コ前のじゃん?ちょっとがっかり。ま、取り敢えず引けたから良し。



で、SPバトルはネタにもならない3連。




このアロハシャツカットインが効いたのか



初の神拳図柄を狙えカットインが、多分これレインボー





で、↓





その後も大きな連敗もなく、玉もそこそこ貯まって




人生初の20個越え(ショボッ)



ホールで見てると平気で50~60とか見るんだけどねぇ



でも、ちょっと感動したw



最終的にはここまで↓





人生最大18連敗とかもあったけど(今までそんな貯まった経験無いだけね)



満足×2



何より



人より貯まりにくい分



人より神拳勝負中の勝率は高い気がする。



3個あれば、そこそこ安心する位。