※妄想(もうそう:delusion)とは、非合理的かつ訂正不能な思いこみのこと。妄想を持った本人にはその考えが妄想であるとは認識しない(むしろ病識がない)場合が多い。




本日仕事前



2時間だけスロってきました。



2時間限定なんで、久しぶりに「クランキーコレクション



で、クラコレ。



ボナ間500以上でBIG成立⇒第3ボタン長押しでBIGのBGM変わるじゃん?



アレって宵越し効くのかなぁ?ってのを前から気になってたんですが、中々チャンスが訪れなくて…



効けば無駄な打ち替えがATより少ないノーマルタイプ。多少は立ち回りに活きてくるんですが。



んで、今日。



前日320ヤメ、当日ノーボ250Pに着席



投資5本。当日390P



そろそろ引かないと、宵越しもなにも当日500P越えちゃうぜ?



と焦りだした所でBIG成立!



長押し。。



BGM変化せず



ヨシ!変更!!(と、思い込む。)



このBIGから32G内でBIG3連で下皿ガッチョリ、1000枚獲得♪



ん?



しばらく触っていない間に、32Ver.に注射されたんか?w



その後バケを3発挟んでBIG間500チョイでBIG♪



からの



32G内5連!(内BIG4発)







やっぱかぁ。



な、2000枚弱↓





やっぱり32GVer.は最高やね!



その後



121P:BIG

91P:BIG




「ま、まさか!?」



32じゃなくガルフタイプ、即ち状態モノ!?



だとしたら、取りきれない!







予想通り147Pで、もう一発BIG引いて時間切れ。



取りきれませんでしたが、2時間で2300枚は上出来♪



1000Pチョイの稼働でBIG:10回  REG:4回



REGも4打数3安打



打率:7割5分(129枚)



は、今の俺なら満足×2








やっぱりスロットはBIGが嬉しい台がイイな。



俺はね。