自店に設置があるからではない。



それを踏まえた上でスロッターにオススメしたいパチンコが



「CR餃子の王将2」シリーズである。



設置がないから、自分で金を入れて打ってはいない。



閉店後、自店で触る程度だが



コイツは間違いなく面白い!



釘が普通程度ならば、ね?



それともう一つ!



「羽根物」である。



一度魅力に浸れば、一般パチンカーよりもスロッターが打てば攻略要素の多さに絶対ハマる!と思う。



低換金での「粘り」も含めて・・・







自分の好みなのもあるが、スロッターは「7」を揃える



即ち=目押し



=技術介入を好む生き物であると推測する。



最近の機種は技術介入度が低下しているが、それでもスロッターは自力感が好きなはずだ←決めつけ?



と踏まえると、やはり自分で「出してる感」が味わえる



王将と羽根物は最近のパチンコの中では、メチャメチャお勧めである。









宣伝終了←



本日の仕事前稼働。



○が付く日に、暗にイベント開催なP店へ



この店、例によって番長と吉宗に「高確」や「特訓」を仕込んでいる。



そして何故か?当たりやすい。



そんな店へひとちゃんは、娘の帰宅まで開店から



俺はまったりとエロ動画を観てから10時前にノコノコと(←冗談ですよ!?)



高確とか打つ為に開店から行ってられっか!な10時前車中



ひとちゃんからLine↓



・・・




流石ですね。



で、店舗着。



開店1時間で爆発中の嫁をチラ見したあと、羽根物へ。



スロは打てそうな感じしないんでね。。



それに1台、なんか良さそうな



「CRAビッグシューターX」




これ、羽根の中ではイライラするから嫌いなんだけど



等価にしては、かなり釘いい感じじゃね?これ



ってことで、仕事までの2時間半



せこせこ回して差玉2000発程。



良しっ♪



ただ、16R比率高かった割には



玉残ってない。。




1日粘って、この子の正体を知りたかったなぁ



多分イケてる子だと思うんだけど。



その頃の、ひとちゃん↓




4千枚OVER・・・





3万円もくれた(ノ∀`)ノ



良しっ!