僕はスースー依存性である。




FRISKは当然「黒」だし




エクストラクールとかの文字にも弱い。




そんな依存性な自分が、先日発見した目薬↓




マイティアのアイスクラッシュ、最強クール




ネーミングは最高です!



期待を胸に、点眼!!



ヨシ!!




合格♪













そうそう。




この前行った海上釣り堀




釣り放題なんだけど、高級魚泳がしてるだけあり値段も中々でした。




一人:13800円




しかもこれに貸し竿やら、交換用の針、エサなどを合わせると20000円近く。




これだけ金掛ければ簡単に釣れる!と思いきや




釣れない時間は本当に釣れない!!




6人で行って、うち二人は1匹しか釣れてませんでした…



一応残念賞として、釣れなくても2匹はくれるらしい。











さて、本題。




今日は11時~、車の点検があったのでその近くのパチ屋へ開店から♪




クラコレのお陰で、スロインポもかなり復活してきました☆




で、前日のゲーム数分からない店で打つべき台が見当たらないので、獣王のリセ狙いを初めて試みました




ま、リセしてるかどうか分かりませんけど(笑)




これが投資3本でチェリーから?BIG




知識無いんで、よくわかってません。




BIG少し回してたら、サバチャン告知♪




BIG後20P前後で、獣王モードからじゃなかったけどBIGから?なの?




んで、初期ゲーム数↓





やりおった?




なんか



40P⇒53P⇒60P⇒73P⇒180Pって上がっていった♪




こりゃ後で休憩札取って、車預けに行かなきゃな♪



と、早くも出す気マンマン




早い?




でも、俺多分ダチョウでやれる人間だからさ!!




やったことないけど。











結果:ダチョウ5回位来るも、全然やれず…




つか、俺が逆ハサミで打つの好きじゃないって、ダチョウのやつ気付いてたかも?



正解逆ハサミばっかだし!!









ハッ!!獣王と言えば逆ハサミだよね…




そーゆー事か!?




結局800枚程度で終了~




その後、車預けて2回戦!



戻ってカイジ3の500Pから攻めて、この台マイナス3本。




気を取り直して店移動。




前日770P




当日110Pの北斗転生に着席。




癖も分からないし、流石に危険か?




取り敢えずコイン入れたら170あべし




まずは256まで様子見で打つも何も起こらず



据え置き?



不安だけど、500あべし位まで様子見しようとしたら




テンハ⇒解除(当日450あべし位)



で、相変わらず玉は貯まらない



けど、ポンポン勝つのが僕のケンシロウw







つか、いつもより調子良くてここまで↓





ヨシ!!
















ここが




5スロぢゃなければね(笑)



いや




せめて等価ならヨシ!!なんだけどなぁ




北斗転生:投資1500円



獲得枚数:1355枚



換金:5000円






5スロで勝つのって難しいね♪




ま、カイジの分返ってきたからいっか…




ちなみにカイジと獣王は20円ね☆