この物語は、押忍番長で全くヤレない男の物語である。



そう、その男は



超番長は勿論



絶頂ラッシュ



更には番長ボーナスで90Pを超えたことすらない。。








ま、自分の事なんですけどねw



そんなに打ち込んでないとは言え、それなりには打ってるんだけどなぁ









さて、そんな男の仕事前稼働。



娘を保育園に送り、珍しく開店から♪



いつもの店に着いて、なんか宵越し狙える台はないか?



と、探すも何もなし



けど、今までは無かった物がある。



そう、全台に店のフラッグがササってる!



イベント?



それとも、最近からサすようにしたのか?



取り敢えず前日650Pヤメの番長で変更挙動が見て取れるか?着席



コインを入れると裸のメンズが



「特訓開始ぃぃ~!」



え?



何コレ?



念の為に隣にコインを入れると



「特訓開始ぃぃ~!」



その隣も特訓、その隣も…って、全6台特訓仕込み



今までこんな事無かったのに…






4号機の頃ならこういう店あったけど



つか、鯖やアラチャン、金チャン仕込みなら喜んで打ったけど



4号機の番長や吉宗、鬼武者なんかの高確仕込みは、嫌がらせとしか思わなかったから絶対打たなかった。



けど、今日は他に何もアテないから打つことに



で、2台目でHIT!




2コ隣でひとちゃんもHIT↓




隣のおじさんもHITして、結局6台中3台HIT



こんなに当たるもんなんか?(しかも全台連チャン)






で、俺は頂く↓





50P駆け抜けてすぐBIG



いつもこう。









またすぐにREG



んで、人生初のREGから頂RUSH!







50P駆け抜けてすぐ青BIG





頂けず・・・。



すぐに赤7



で、赤7中に7揃い



やっと40P上乗せして、96Pまで頂フォロー出来る!



と思ったら天国抜け





なんだかね。




5発96P以内に当たって



3発頂RUSH初当たり引いて



全くARTとボナが噛み合わないなんて



番長勝てる気がしない。



いや、1万円位は勝ったけど



なんだかね?



勿論この日もBB90Pが最高(1回のみ)







そうそう



吉宗も全台高確スタートでした↓







結局なんだったんだろう?



12:00までしか打てない自分は、正解なんて分かるはずもない。



休憩中にこうやってブログ書くのが精一杯ですw