タイトル思いつかなくて【主役は銭形2】にしてしまったから、初代4号機銭形の話を少々。



あの頃は今では信じられんくらいゲーム数も落ちてたし



何より、皆の知識が本当に今とは違った



主役は銭形は確か、設定1で565Pまでに解除する割合が約70%



で、専業の人でも



400P程度から打ち始めて、本気でそこから565Pまでに70%解除すると言っている人も多くいた。(それは銭形だけじゃなく、他のストック機でも同様)



いやいや、そこまで(400Pまで)の振り分けは(汗)



って、話なんですけどね



確かに今と比べれば情報は少なかったけど、雑誌なり見れば簡単に答えは出る時代でそんなでしたから





んで、現在。



自店でも自分より随分と人生の先輩が



あべし狙い



とは言わないけど、空き台の中で多く回っている【北斗転生】に移動したり普通にする



更には!



若者よりも、もっと早い段階で



カイジのゼロヤメを試し始めたり!



ただただ、普通にスゲーな!格好良いな!と思います!



そこに対して色んな意見や思いはあるかもしれんけど、全然汚い打ち方とかではなく



純粋に少しでも期待値を上げようとしている動きに尊敬します♪



しかも打てる台がないから「打たない」



ではなく、その中で打つならコレ!みたいなゲーム数とかに座り、スロットを楽しんでる感じがスゲー伝わってくるのがまた良い!



いや、そこまでしないと今のスロは長時間向き合えないってのも事実なのかな。。












さて、そんな勉強熱心な方と違い



完全に時代に取り残されている自分の今日の立ち回りは…コレだ↓



9:15



娘を保育園に送り、いつものパチ屋へGO



一通りクラコレを堪能



北斗転生ノーボ340P発見



前日370Pなんで、据え置きなら打てるな!と着席



コイン投入⇒561あべし



普通に4000円で当たって、普通に3連



なんだかんだ、俺もしっかり立ち回れてる!はず。w



打つのない



仕事行く?



まだ早い!



CRわんわんパラダイス IN 沖縄に着席



以前打ってた時より回らなそうだけど、問題なし



当たればST続くから。



投資2千円でブルドックテンパイ



あれ?7テンパイは熱いんじゃ?と思ったら普通に当りで



ヘソ当りで16Rゲット↓





STプロなんで、ここは当然↓




7連チャン♪







も、4Rが5回で出玉4500発程度。。



しかし、ST終了後22回転



冷やかしだと思ったミニブルチャンス?とかで普通に初当たりゲット(゚o゚;;



これが5連とショボ目も



16R比率収束で5000発OVER



ここで時間切れ終了~



またしても短時間、低投資で万発↓




もはやアレだな



回るとか回らないとか俺には関係ないな(・∀・)










ウソ



そろそろ収束しちゃうから、先輩見習って少しは勉強しよ!





《お《ま》け》


全ての店がそうなのか知らないけど、この店



ST中のミニブルチャンス(ランクアップor小当り)に入った瞬間



当たりだと液晶演出よりだいぶ前に、フリッカー反応するんですけど…キュイン音と共に(汗








これでは演出がぁぁ。。



最近のスロのチャンス目然り



何でも親切に教えてりゃ良い!ってもんじゃないですよ~