一昨日



同僚が次の日休みだから、打ちに行くとか話してまして



わんパラの釘据え置き狙ってハイエナしようとか言ってたので(笑)



釘叩かれちゃ困るから



クランキーコレクションの狙い目を説明しときました(笑)









で、翌日



仕事前に様子を見に12時パチ屋着。



同僚は話を真に受けて、指定台に座ってた(笑)



ボナ確率も良く1000枚程抱えてました



じゃあ自分は、わんパラに!



と、思ったけど



前日もっと出てると思った1台が8000P程で、終盤失速していて




当日、約900Pで4-2で空き台



ビビっ



とキたので着席。



ま、据え置き狙いにしても上げ狙いにしても、実際に入ってるかは自分小役も数えんし確かじゃないけどね(笑)



カウントしてる人が終日粘ることも珍しくないし、ボナ確率優秀台も毎日目立つから毎日allイチってことはないかなぁ?とね



んで投資5本でREG




真後ろに同僚が立ってプレッシャーかけてキヤガル(笑)




当然ミス(涙)



すぐに同僚がREG



仕返しとばかりに



ジーっと(( ̄_|



あっさりミス(笑)



うん。普段誰かの近くで打つとか最近ないから、悪くはないね。こーゆーのも。








自台は追加2本でREGを129枚☆



プレッシャーに負けずにパーフェクトで勢い付いてBIGに繋がる



更に個人3回目のBIGで、何気に初めて揃った↓


コンドル揃い♪





「こりゃ6だね♪」と同僚の打つ台を不安にさせる(笑)



その後もポコポコ引けて、体感で小役も良さげ



ま、体感程アテにならないものは無いんでね



推測ツールにブチこんでみたら、6期待度↓





やっぱかぁw



結局2時間打って、同僚の出玉を追い抜いたとこで



時間切れの取りきれずヤメ…





にしても、



クラコレ



いちいち楽し過ぎるなぁ



リーチ目もいちいち綺麗だし、ドキッとするし



他にこーゆーの無いから、余計に楽しい



一時期スロインポだったけど、完全に救われた








ま、寒すぎで釣りに行けないってのもありますが(笑)




それに



クラコレが無くなったら



いや



設定が少しも期待出来なくなったら



など、考えると・・・






皆、もっとクラコレ打とうゼッ!!






昨夜0時、無理して釣りに行った者からの投稿