私のブログは



一応、パチンコ/パチスロブログです。



そんなブログの、検索ワードを見てみると



・コストコ フリスク



これがダントツ♪



フリスカーとしては嬉しい限りですが、その他も8割がスロットと関係ない内容。しかもその7割下ネタ(笑)



一部抜粋↓

・主任 エロ動画 夜王
・エロについて
・爆乳 祭
・爆乳祭り画像



爆乳祭なんて素晴らしい祭は知りませんので、当ブログを探しても画像は出てきませんよぉ~






もう少し、こういった方々の期待に応えられるブログ目指したいですね♪




さて、そんな昨日(12日)



朝8:00に起きるも昼前までゴロゴロ



このまま仕事までゴロゴロしようか悩むも、エロ動画見るのもあれなんでパチンコ屋さんへ♪



ノーボ600あべし(前日250pやめ)に座りサクッとプラス一万円。



75pの花の慶次の新しいやつを、2匹目のどじょう狙いで着席



これが玉が集まって、ぐわ~んなるやつ



小役解除のアレだ



そう、アレ。



そのアレで無事に解除して、駆け抜け寸前で赤7一発終了~



金の扉じゃないから、ちょっと様子見て即やめ&知ったかやめ。



サイト見ると、なんとかステージとなんとかステージは連チャンの可能性高いからヤメるの危険!!と書いてあるけど、それがどのステージなんか分からん。



損しそうだから、こいつはしばらく打つのやめよう(笑)




さて、仕事まで残り一時間



早く仕事イってポスター作ろうか悩むも、カードに残ってる残高は3000円



てことはの、クランキーコレクション着席♪



なにも起こらず残りコイン2枚。



ここでブログタイトルの↓
「ノーマルタイプやめ時の掟」



自分は次に移動する予定がない場合、2枚のコインが残るともう千円入れてしまうのであ~る。



1枚残りならヤメれるんだけどね♪



で、追加1本⇒なにも起こらず。



また残りコイン2枚



「流石にもう一回2枚残ったら追加せんよ~」



と、機械に話かけ1本追加。



するとハサミで上段鳥からのWテンパイがサクッとハズレてBIGゲット~!!



これがあるから、追加ヤメられんのよね(笑)



なんか機械が打ってくれ!と言ってきて、それに応え見事当たる快感(*´∀`)



病みつきです。



更に終了後15pにBIG追加↓




そして更に42p↓


これ、なんか右リールが若干下にズレて停止してる。
もしかして入ってないんじゃ?と思い、ガセ期待するも普通にREG。



更に80pでREG



更に更に5pでREG↓




ご機嫌なユニバ連とは対象的に、僕は精神的にボロボロ…


あのね、REGが全然パーフェクトで取れないの(涙)



昔は目押し上手かったハズなのになぁ



大花のハズシや、ドン2の複合とか他人のまで頼まれて消化してたのに…



今の会社の面接時、履歴書の特技欄にも目押しって書いたのに…破り捨てたい。



最後の1回でミスるとか、3回目のREGなんて1p目に左上段に鳥止まってたからね



あれは震えたΣ(゜Д゜)



ま、プロぢゃね~し!(←開き直り)



十分楽しめてプラス分追加して終了~。2枚残りのお陰です(笑)






ハァ。



今回も



「人妻 使用済みパンティ」



で、このブログに来てくれた人達を裏切る内容になってしまった。



誠に申し訳ありません。