昨日は夕方から凄い風でした。



まさに台風並でビックリしましたょ。



明けて今朝



快晴に加えて無風。更にはメッチャ暖かい(*´▽`)ノノ
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~



こんな日は釣れない投げ釣りでもして、あまりの釣れなさに芝生で昼寝が最高ですね!






けれど、お昼出勤の為



釣りに行っても疲れるだけかな?と思い、珍しく嫁とパチンコ屋へ。



等価にしては良釘の羽根物でもまったり打とうか悩むも、取り敢えず[クランキーコレクション]の据え置き狙いから



ま、何の据え置きかは微妙ですけどねw



最近このホールで気付いたのが、そこそこのボーナス確率で引けてるノーマルは数日同じような状態が続いてるなぁ…と。



羽根物の良釘台も、頻繁にはイジラナイしね



で、クランコ



3日間程、合算が設定4~5位の台



これがブルルンなし。



ま、変更台回してるとか、今のユニバがブルルのかとか知りませんがw



これが1000円でリーチ目からREGゲット!



更にクレジットで75Pも回る



良し!据え置き!(←なんの据え置きw?と自分に何度もツッコミww)





この後、サクッ











500PハマってREG(涙)



嫁に打てと勧めた羽根物は、本人打ちたくないという理由で知らない人が打ってて既に2箱。。



嫁は1パチで遊んでます(笑)



で、クランコ



ハマリの後にはアルゼ連!



持ちコインでBIG→BIGと繋がる据え置き台♪





と、ここで1パチに飽きた嫁がフラフラ



代わりにクランコ打たせて俺がフラフラ



パチスロAKBに0ヤメ台発見



AKBも0ヤメ推奨なんかな?



携帯サイトには133Pヤメ推奨と書いてあるけど



でもなぁ。この前見たどこかのブログにも0ヤメに飛びつく時代は終わった!みたいに書いてあったしなぁ



ま、ものは試しに嫁に打たせよう!



俺はAKBとか無理だから(汗)



クランコは連の後少し回して終了し、ひとちゃんAKBで僕は[釣具のポイント]へww



いやさ、明日の休みに備えて準備しないとね!



釣具を買ってルンルンでパチンコ屋に戻ると、ひとちゃん出てました(驚)



仕事の時間だから代わって!と言うので仕方なく、ここからキャラチェンして初遊技↓
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~



盛り上がってますか?




ええ




全然盛り上がってません。




なんだろね




女の子は好きなんだけど、むしろ大好きなんだけど、こういうのはダメだなぁ俺。




人妻モチーフのパチスロでも出れば・・・




打つか!?




いや、打たないだろうね。










そんなこんなで、何事もなく終了↓
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~



時間的にも128P回したほうが良いのか悩むも、だらだら回してたら50P程で↓
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~



REG



でも、120枚近く取れた!ベルばっかでした!!



で、当然ARTへGO
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~




開始ゲーム数



30P



ナニコレ?



今、同僚に聞いたら流石に30Pは酷いと言われたょ。



勿論何も起こらず、回す時間も無いので即ヤメ





んで、さっき調べたらAKBは即ヤメで問題ないみたいね(笑)



じゃ、もう二度と打つことはないでしょう。



毎ゲームのようにガチャガチャ動きやがってヽ(`Д´)ノ




オジさん、もうついていけません。。








にしても、最近即ヤメ推奨台



多過ぎやしませんかね?



別にノーマルなら良いんだけどさ



ゲーム数管理で天国モード搭載してての即ヤメ推奨台なんて



俺はなんか嫌。