今回



珍しく稼動日記です!!!



昨日の仕事終わり



タイヤ交換した車を取りに行き、そのまま萩原流行な流れでパチ屋を覗き見|゚Д゚)))



宵越しツブ推測



800前後のバジリスクⅡ着席



なんかBIGが、しかもフリーズが引ける気がする!



そう



気がしただけ。



着席後すぐ何も引いてないのに夕方になって、巻物引いたら見たことない演出から当り。



ちょっと出て



普段は見向きもしないモンキーターン250Pに移動(ロゴナシ)



なんか究極目が引ける気がする!




これがすぐ優出



で↓
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~



単純にアツいって分かるって素晴らしい!



勿論↓
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~



で、1セット目



究極目が・・・









$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~

引けな~い





でも



最近の台と違って台もそんなにピカピカ眩しくないし、煽りも酷くないし



やっぱりモンキー楽しいなぁ~、と



スロで勝って気分良くパチを見ると



今週、今更入ったゴルゴ13の甘デジ



等価なのにどう見ても釘開いてる。



スペック知らないけど、どの位回るか試し打ち



これが1回転目で



擬似連(←シったか)



が続いて、役物落ちたり、赤文字出たりしてリーチもメチャメチャ長い



甘デジだし流石に当たったと思ったらハズレ。。



だから嫌なんだよヽ(`Д´)ノ



そもそも役物が落ちても熱くもないとか



落ちたら当たりにしとけっ!









気を取り直し打ち進めて行くと、千円23~24回位はありそう



ここでボーダーを調べてみると(遅い!?)



等価で19回位がボーダー



ちょっと辛めスペックなんですね



気合い入れて打つ程でもないな



と、どこまで追うか考えていたら、よく分からん演出から当り



80%で確変



13回のST(確率1/22)



ここで当てないと何も始まらない台みたい



STが得意な自分は、当然2回転位で当てて13回ST+67回時短の右打ちに突入↓

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~



そのまま6連荘
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~



で、早く帰ってこい!と嫁からメール(((゜Д゜;)))



こういうとき、等価だとスパッとやめれるから・・・いいね!






にしても、やっぱ分かりやすい台がイイよね僕の場合。








ま、



新アレジンは、全然稼動してないけど。。



あれも35回以上回れば楽しく打てると思うんだけどなぁ



時間効率、パチンコとは思えないほど良いし。



エヴァとか演出カットで打ち続けるスロッターに、アレジン打ってみてもらいたい♪