昨日の休日



ええ、いつものように釣りしてきました(;^ω^)o/――~>゚))))彡



今回もスロットの【ス】の字も出てきません。いや、【ス】の字を使わず何処まで書けるかに挑戦します。←あ!アウトぉぉ!!





さて、長女を保育園に送ったあと、ひとちゃんと磯子海釣り施設へGO



近場の釣り場が昨日は入れなかったんで、あえての遠征♪



ここ、入場料取られますがトイレや売店もあるし、駐車場も安いんで最近お気に入りです。



早速アジやサバ狙いでサビキ釣り



そして事前情報でカレイが釣れてるみたいなんで投げ釣りも



ひとちゃんは相変わらず足元でヘチ釣り





で、昨日はアジの気配が全然ナシ



1匹だけまずまずなサイズがかかるも、足元で落ちちゃうし(涙)



ひとちゃんはスロだけじゃなく、釣りでも愛されてるようで



昨日も良型のメバル(20cmover)とアイナメGET



僕はウミタナゴと投げで釣ったタコのみ・・・



一度サビキで30cm位のコノシロって魚がかかるも、抜き上げる時に落ちちゃった。。

※寿司屋ではコハダと言われてる魚↓
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~







時間も迫りサビキは終了~



投げも最後の一投と決め気合入れて投げ、誘ってると



グググ・・・グイ~ン!!!




キ、キタ!!



絶対逃すまいと慎重に巻き上げ、念の為タモで救って



最後にカレイGETぉぉ~↓
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~



30cmちょっと欠けましたが、大満足で終了です(´∀`*)










ルンルンで娘を迎えに行く、帰り道








まさかのパンクΣ(゚д゚lll)



嫁を電車で保育園に向かわせ、自分はJAF呼ぶハメに。。



なんかマー君負けてから、自分ちょっとツイテナイ…。



車でのお迎えを楽しみにしていた娘の第一声



「お父さん!なっちゃん、結構怒ってるんだからね!!」



うぅ。ゴメンm(_ _)m



魚を見せても長男は反応するも、娘は無反応でしたww
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~