連日嫌になるほどの暑さですね晴れ




そんな炎天下の中、ジョギングを頑張っているんですが全く痩せません(涙)




運動すると飯は旨いし、麦酒は最高だしw




といった感じで、2013折り返しでほぼチャラ収支




でも、稼働時間も100Hほどなんで、目標の時給1000円はまだまだ射程圏内!







そんな感じでプラスに考え、先日実践してきました♪




いつものように仕事前の数時間実践です。




クランコを打とうか悩むも、今更ですがノーボ400Pの麻雀物語が気になり着席。




前日最終P数は不明ですが、そこそこ回っている可能性があります(あくまでデータから推測する可能性)




麻雀物語は4号機のも思い入れは特になし。コイツも半年位前に1回打っただけです。




要はいつものように知識は、ほぼなしw



これが投資4本でゲーム数解除と幸先良くHIT!



で、すぐにBIG引いたりでちょこっと上乗せして300枚程



128P以内に繋がって、開始2PでBIG(BIGじゃないけどね)



更に終了後2PでBIG



こんな簡単に引けるもんなんかね?麻雀のBIGて(汗
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~




携帯で調べてみたら、1/400程度



パチンコのMAXタイプもこんな感じで引けたら楽しいだろうね(笑)



ま、BIGではたいして上乗せせず。他もボチボチで残りゲーム数もなくなる。





したら↓
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~




終了時こんなん出てきてプラス50



これも携帯で調べたら、終了時の約15%とか書いてある



約99%が5Pで残りが10Pとか




で、またまた終了時にパトランチャンス!



しかも10P!!





こんな簡単に引けるのか??




若干携帯サイトを疑うも、出てるからまぁヨシです♪




で、またまた終了時にパトランチャンス!!




更にもう一度終了時にパトランチャンス!!




15%を4連続!?



流石に嘘くさいね(汗




更に最後のパトランチャンスでチャ目で大きく乗せ↓

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~




更に嘘くさく10G継続して↓
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~






僅か2時間チョイで大満足の成果でした♪
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~




にしても、もし見てたサイトが間違いないなら



そうとうツイてたのかな?



BIGなんて結局8回も引いてしまうし(上乗せショボかったけど)



・・・






ん~、ハイエナ実践でしかも1台しか打ってないと、なんとも面白みのない記事にしか仕上がりませんな(普段から別に面白くないかw)












それにしても連日マジで暑いなぁ。。



昔はこんな炎天下の中、1時間とか普通に並んでたからね



今じゃ絶対無理だと思う(汗)







日陰がないところで並ぶ方達は、熱中症に十分注意してくださいね♪