ども!



トイレから無事生還した俺です。





さて、そんな俺ですが



今年2013の収支が早くも-10万円を超えてきました゚(゚´Д`゚)゚



何打っても出る気がしないので、この日はまず会社の健康診断へ



そして無事終わる頃に、ひとちゃん(嫁)からメール




「仕事前にバジリスク打ったら終わらない。至急集合せよ!」



このパターン



久しぶりです(笑)





そんな感じでP店へ到着すると、千枚程コインを抱えた嫁発見!



何やらBIGを引いたらしいです



自分バジはよく分からないですが、BIGが中々引けないことは知ってます<(`^´)>




相変わらずひとちゃんは凄いですね





バトンタッチして打ち始め、可もなく不可もなくネタにもならない感じで終了~




2300枚程コインを流し、せっかくP店へ来たのでフラフラ。。




この店、宵越し対策に引っかかることが多かったので、最近は宵越し狙いしてなかったのですが




ひとちゃんから、ここ最近天井間際じゃない限り据え置きが多いとアドバイスも頂きましたw




よって前日のゲーム数と照らし合わせて、宵越し370Pの攻殻機動隊に着席。




最近、攻殻はよく打ってるんですよね




勝ってるから?

NO!



面白いから?

今のところNO!!正直盛り上がりに欠けるゲーム性といった印象




では何故打つのか?



自分が打つと出ないけど、簡単に出す方を多く見かけるので悔しくて(笑)





そんな感じで打ち始め、投資3本でART突入~!



で、普通に乗せナシいつものパティーン(悲)




何とか天国ループして再びART突入



でもね、これ増えるイメージが全く沸かないんですよねいつも



この前高設定打った時(確定台)、天国ループ6連とかしたけど1000枚にも届かなかったしね



滅多に入らないのに、電脳RUSHとか入ってもあんまり乗らないし






今回もどうせダメだろうとネガティブに回していたら、初めて電脳HACKに突入!



このHACKの入り方は気持ち良いですね!



結果↓
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~





その後もショボショボながら上乗せを繰り返し




ふとした瞬間にこんな画面↓
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~




5~60ゲーム続き




この間に引いたレア役全てRUSHに突入しました




そういう熱いゾーンなんですかね??



そんな感じで、久しぶりにまともに勝つことが出来ました!
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~





早く今年のマイナス完済したいんですが、時間のない時に打てるゲーム数を見つけてしまい




時間あるときは打てる台が見つからない毎日




で、懲りずにパチンコ撃沈パターン




早くこの連鎖から抜け出さないと!