最近ね、ツイてるんです♪



アメ限で書いた、ひとちゃんとデートした後もそうでしたが



ジャグラー座ると2Pで光る事が異様に多いんです



んま、光るだけでその後出ないんですけどね








この日もそうでした・・・



前々回書いたように遊びでパチンコを打つのをしばらく止めようと決意し、パチンコ店へ




まずは冷え切った体を温めようと、自販機で1000円投入しコーヒー購入

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~





お釣りを取り出すと、

500円×1枚

100円×5枚



(メ・ん・)?



タダでコーヒーをゲットぉぉ~




んで、何を打ったか忘れたけどマイナス1万円



いつもならパチンコに逃げるんですが、決意して来てますからね自分 アップ






普段あんまり打ちませんが、1パチに着席ww



言い訳するなら低投資で1時間程時間を潰したかったんです。。




で、着席したのが

CR忍魂



これ、前々から打ってみたかったんですよね!



スロットの忍魂も打ったことない自分ですが、ゲーム性にメッチャ興味ありまして



1/70位で当たって、その1/4で大当たり



更にその70%位で上乗せする(見せかけ?)ARTなるシステムへ突入とかそんな感じ





取り敢えず雰囲気だけでも味わいたいなぁ・・・と1パチに着席した次第です
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~




で、まず始めに思ったのが


「悟空じゃん!」




いや




「悟飯じゃんコレ!!」



声の良さに興奮気味です!



投資600円程で小当り



すぐさま小当り



追加200円で小当り




そして


追加200円で遂に大当たりGETです!




も・・・



ART入らず゚(゚´Д`゚)゚




持ち玉で小当り



追加200円で再び大当たり!
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~





コレ、いいね!




リーチがただ長いだけで当たらない最近のパチンコ




けど、1/70だから熱そうなのが出れば結構当たります(小当りは)




そして、この大当たり(何て呼べば良いのか分からないけど)からART突入~
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~




パチンコの写メは難しいね(笑)




実際打ってみると、ホント上乗せしてるみたいで楽しいね♪

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~




2500発位で終了したけど、6割位で引戻しもあるとか






ま、引き戻してないけどさ




そんな感じで上手く1時間程消化出来たんで、メシでも食べて仕事へ!











※ここから先は、ひとちゃんにも内緒だけど




実は1パチで出た分、カードに貯玉されてなかったwww



パーソナル慣れてないからだろうね



会員カード後入れしたのがいけなかったんだと思う。




ジャグの2Pペカ然り



コーヒー然り



最初だけなんだよねぇ。。