最近気になります




気になって仕方ありません!




大海物語2とかで待機画面中に液晶触ると「占い」が出来るじゃないですかぁ?




あれの「金魚群」出現率が気になって仕方ありません!




先日存在を知らず、閉店後触ってたらいきなり


ふぁぁぁぁ~っ!!




金魚群が出てきたんです!




それ以来かなり触っていますが一切出てきません!!




カウントしていませんが、それ以来閉店後500回は占いしてるんですけどね(仕事しろっ!)




いや!




解析が出てないんで、実践値でも良いから解明して




お店のツイッターネタにしようと思ってるんです




これも仕事の内です♪









それを気にし過ぎなせいか、ちょっと体調不良中な俺です!




ちょっと金の置き場に困ってるんで、車を購入しようと思います





です!お金全然無いんで、軽自動車にします!







さて、車を買う前に少しでも今年のマイナス分を取り戻さねば!と先日稼働してきました




この日は設定投入もやや期待出来るので、ジャグラーを狙おうかと




狙おうかと思ったんですが、イマイチ雰囲気が宜しくない(まだ開店1時間だけどね)




星矢のゾーンを打ってスルーした後、パチンコを見に行く(今年のダメパターン)







すると遊パチ海の釘が若干開いてます!




千円20回位はありそうに見えます(等価)




ま、それでも「足りない」と思うんですが、これ以上は望めないので・・・




打ち始め10回転で4R



STも時短50回もスルーして追銭




予想通り千円20回位です



位ですが、早めに当たらないとやる気が無くなるのが俺の悪い所。。




てか、それなら最初から打つな!って話ですな。







取り敢えず5千円で見切り、再びスロットへ






で、ニューアイムジャグラー




データはノーボ250Pでしたが、位置的に気になる場所




僕は設定狙いをする時、前日までのデータより位置関係を重視します




それと、マイジャグやハピジャグはあんまり打ちません





光る気がしないから!



てのもありますが、割高ジャグには専業者がいますからね




要はプロに勝てる気がしないww






で、このニューアイムは投資もそこそこにBIG→REG→REGと繋がります






繋がりますが、隣が1500Pで6:10で空き台に。。




こういった時どうしますか?




位置関係ではどちらも悪くない位置です




自分は移動しなくて後悔するよりも、移動して後悔するのが嫌な人間です




だから、いつもは移動しないんですが、この日はなんとなく移動してしまいました。

143枚のコインを流して・・・





で、移動した台の遊技開始と共に、元打ってた台も他の人が着席






この場合、どちらが先に喰い付くかが非常に大事です(オカルト)





そしてこの勝負!









投資1本で、自分が先にペカリ勝利ぃ~ アップ





そのままBIG比率も良く、前任者と合わせて3000Pチョイで


BIG:17回

REG:16回



と最高のデータを残し時間切れ♪




2000枚獲得で久しぶりに快勝でした!


$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~





ブドウは数えてませんが、ぶどう確率推測ツールでは

http://lppj.net/m_jugsimu


1/5.6程度とかなりいい感じでした(ま、こんなんじゃサンプル全然足りてないけど)





さて、そんな久々の快勝でしたが




パチンコを打ってしまった所に猛省・・・
(打つことが悪いというより、中途半端すぎ)






同じ過ちは繰り返さないようにしよう






そう心に決め仕事に向かうのでありました。