自分、小遣い制じゃないんですよね



だからスロが調子良ければ、全然お金をもらうことは無いんですが・・・



2013に入りスロ絶不調(涙)



10万円近くのマイナスです



しかも期待値積めていなくて、打つ台なくパチンコ適当に打ってマイナスとかw



2月は少しでも取り戻さないと!



そんな感じで、1月はかなりの金額を嫁から頂戴してしまいましたょ お金








さて、そんな昨日のお休み



昼ビールをキメた後、久しぶりに水族館へ♪



学級閉鎖中の息子と、便乗して保育園を休ませた娘を連れて(*゚▽゚*)




それにしても動物や魚は良いですね( ´∀`)



ホント見ていて癒されます♪



特にイルカ うお座





$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~


見ていてホント飽きないっす♪


他にもマンボウや
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~

ジンベイ
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~

ボールを喰らうクジラ
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~



などなど
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~




帰りに焼肉を喰らい



帰宅後は

「この世で一番強い奴」 ターレス編

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~

を息子と鑑賞



クウラまで観ようとしたら、嫁にキレられましたが




かなり充実の一日となりましたww