本日お休みでしたが、嫁が高熱を出してしまって



稼働は諦めてましたが、熱いイベントだったからか嫁が



『家にいても風邪移るだけだから、早くスロット行ってきな!』・・・と



相変わらず、スロに関してだけは理解が有りすぎるw








そそくさと準備をし、家を出ようとした俺に両親は



『出かけるの?嘘でしょ?看病しなさいよ!カス!!』的な罵声を浴びせられましたが





価値観は人それぞれ



夫婦間で分かり合えてれば、それでいいのだ晴れ






設定狙える日だったけど、取り敢えず前日ゼロやめのモンキーから♪



これが即HITで珍しく突入した2連目に、まずまずな上乗せをカマし500枚程確保



その後、ゲーム数狙いと言うには恥ずかし過ぎるゲーム数の秘宝伝を2台(最悪天井。あわよくば高設定で運良く立ち上がり良ければ的な打ち方w)



この2台をチャラ線で打ち終え、ジャンキージャグラー打とうか悩むも店移動





で、前日600ヤメのモンキーへ





少しでもリセットぽかったらやめるつもりも、据え置き濃厚挙動



打ち続ける覚悟を決めた瞬間、超抜から即SGへ!






これがとにかく上乗せしない




けれど継続していく



自分かれこれ1年以上グランドスラムしてないんだよねぇ




な~んて思いながら打ってたら、勝負所の7連目(ここまで来るのも1年以上ぶりw)

ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~-DSC_0166.JPG


俺ね



青島さん1位はつい最近まで確定だと思ってた




それが違うことを嫁に教わったばかりで、しかもこのタイミング・・・





確実にネタになる!と確信するも↓

ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~-DSC_0167.JPG



普段はなんてことないオレだけど、節目のとこでは滅法強い気がするんだよね。昔からw





結局上乗せはトータル50も、久しぶりなGSに大満足♪






しながら澄ちゃんに告白しようとしてたら




全リールブルブル((((;゚Д゚))))


ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~-DSC_0168.JPG




ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~-DSC_0170.JPG


このタイミングで引いたらどうなるんだろ?



ドキドキしながら連チャン終了~

ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~-DSC_0171.JPG



で、当然即SG引戻し



スタートから全速モード(なるほど)



これがペラ6発で3桁スタート



さらに全速終了後1P目

ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~-DSC_0172.JPG

気持ちよすぎる展開♪



更に弱チャ目+50から全速20なんかをからめて連荘も良好~




最終的にここまで

ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~-DSC_0173.JPG



もうね



こんな気持ちよく出たモンキーは、最近ほんとなかったんだよね



やっぱり最高です!







結局今日はイベント的にも微妙な感じで、稼働はここで終了~











で、家に帰り




帰宅してきた息子とドッヂボールなどを少々



いい汗かいて、嫁を残し娘のお迎えに車






園児達に囲まれワイワイ





15分後、車に戻ると


ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~-1355917948235.jpg




いやぁ~






日本のお巡りさんは、ほんとイイ仕事しますね♪





おかげで





1年ぶりのグランドスラムの感動





忘れることが出来ましたよ!