どうも♪



秋頃尋常じゃない位、激しかったんです



それが最近やっと収まりました(汗









抜け毛・・・



もはや抜ける毛もなくなってきたのかw







さて、そんな自分ですが、先日の休みに稼働してきました!



宵越し狙いやゾーン狙いを華麗にスカして、打つ台が無くなり



秘宝伝-太陽を求める者達-



初打ち




投資2本でREG



高確→チャ目引くもRUSHならず






終了後BIG→BIG中ピラ揃いから高確→RUSHゲットぉ~




も、即終了~



僕ね、秘宝伝初代から大嫌い!



北斗よりもイライラするんだよね



ただ、お客さん飛び始めてるけどゲーム性自体は、液晶の出来含めてそんなに悪くはない印象





けど、200枚流して終了w








で、近所にあるんで存在は知ってたけど、まだ行ったことなかった1パチ/10スロ専門店へGO!



1パチは打ったことあるけど、10スロはほぼ初体験!(5スロも打ったことない)



ほら、僕って銭スロッターなんでww





1度歌舞伎町のグリンピにB-MAXとか打ちに行ったとき(6~7年前)、物珍しさに千円打った記憶があるのみ



ただ、最近覗いてる方のブログで、10スロでも結構勝ててるの見たりしてちょっと興味が・・・





さて、店内に入ると1パチはお客さん多いのに、10スロは低稼働



ラインナップもかなり良く、新台秘宝伝とかも入ってるんだけどね



換金率が良くないのか?







設備的にはかなり古く、うん十年前からあります!的なノリ



トイレも綺麗にしてるけど、綺麗とは言えない



まさに昔ながらの「●●会館」とか「○○宮殿」みたいな・・・







この感じ





大好きです♪





データを見てもお世辞にも設定は入ってるとは言えない



だったら好きな台打つべ!





と着席したのは、あっっっ!と言う間に姿を消した「トロピカーナ




一応300P程回ってるし、天井まで行っても10スロだから1万チョイでしょ!
な~んて軽い気持ちで打ち始め





500P程まんまとハマリ、天井を意識し始めた所であえなくBIG(涙)




これが、上手く連チャンをカマしお楽しみゾーンへ↓

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~




BIG主体でバキバキ連チャン



バキバキ言っても、枚数取れないから増加スピード遅いけど・・・




ゲーム性は最高だと思うんだけどね!




結局13連チャン(BIG:12回)で終了
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~




時間もなかったんで即ヤメしドキドキの換金





これがまさかの等価交換!!





初体験10スロはプラス6000円でしたょ♪






等価ならゲーム数狙いでもイケルね!




けど




この雰囲気壊したくないから、遊び打ち以外はあまり行かないようにしよう。。