ども!

ちょっと調子が戻りつつある、ダルビッシュ・ユウキです♪



さて早速


12月4日、休日の稼働



10月後半から10万円近くイカレてましたが、2012ラスト12月



何とかしっかりプラスで締めくくろうとパチ屋へGO



設定狙いが難しい日だったので、打てる台を無理やり探し前日ノーボ1050ヤメの北斗



これが微妙にブルル・・・



数ゲーム回し、元々癖のある台で数Pに一度同じようにブルル・・・



2本程打ち込み悩んでヤメ



その後星矢のゾーンをスルーし、打とうか悩んでた前日7Pヤメの豪炎に着席



これが100P程でBIG→準備中に強チェ



絶対の勝負所もART漏れ(涙)



この流れは完全にダメだ・・・と思ってたら



キーン!



$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~






豪炎高校



結構勝ってるけど、決して面白いとは言えない台



けれどこのBIG中は結構好き♪



てかやっぱり爺BIGが一番だね!



吉宗は絶対、爺(鳴り損になるときは吉宗で7狙わない)しか選択しなかったけど、豪炎もやっぱり爺が一番!



レア役成立時と鳴る時の、絵柄表示までの【 間 】がナイスです♪






んで、このBIGラストゲームにもう一発7揃いGET!



総投資は11本なんで、なんとかARTぶち込みたいなぁ・・・と思ってると



キーン!アップ
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~



今度は白7で当然逆回転!
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~



その後も赤7をポコポコ引いてBIG10連まで確定、更にARTもいつの間にか確定♪



これでこの台のプラスが確定し一安心してると




「無我」




とボソッと初代団長が喋る



で、この熱血ボーナスランプの下が点灯したんだよね

$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~



こんなん見たことねぇ~なぁ



残りストックに関係あるんか?



なんて考えながらレバーを叩くも回らない・・・






んで、まさかのズーフリ!
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~



校歌2番まで流れて、携帯で調べたらストック平均約5個とか!



2番校歌確率:1/43770.1





よ、四万!!



てことはネイルの戦闘力42000より高いっつ~ことですからね!



凄いもんを引いたもんです!!




結局1P連は16連まで伸びてここまで↓
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~




あとはARTですが、大してゲーム数貯まらず90Pからスタート




あっさり終わるかと思いきや、スイカから漢気アタックで+170とか+140とか乗せたり




普段+20ばっかなのに漢を魅せてくれました♪




更に更に



ポポ~ンと押したら・・・



これって



1/32768の絆チェリーですよね??
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~






3万2千って言ったら、リクームと戦った時のベジータ並ですよ!(←しつこい?)






こんな確率ですから




こーゆーの引いた時に森何とかに入るんちゃうか!!?



と思っていると







漢気アタック・・・(汗)

※調べたら絆チェリーは漢気確定とか。。





だが、こんな確率だから高継続なんとちゃうか!?





とか考えてたら



+30




ま、こんなもんですww




けれど順調にループもカマし、ここまで↓
$ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~







そろそろ息子が帰ってくる時間なんで止めようとしてたら



BIG→7揃い×2(汗






ここで時間切れ



仕事帰りの嫁に後を任せて帰宅しました♪






結局その後はあまり伸びませんでしたが、大満足の10満勝ち!




12月は、かなり余裕が出来ましたょ ヾ(@^▽^@)ノ