先程22時帰宅しました



流石にちょっと疲れました


昨日遅番⇒今朝7時起きTDL⇒明日早番ですからね汗



それにしても何で急にディズニーかと言うと・・・



自分の両親、子供達にとったら祖母がクリスマスプレゼントにTDLのチケットを渡してくるという、ナイス余計なお世話(>_<)



行くなら長男の冬休みしかないだろう?
学校休ませる程うちの子は勉強進んでないんで(苦笑)






そんな訳でディズニー行ったんですが、物価の高さは相変わらず



入口入ってまず子供が欲しがる物・・・ポップコーン


2つ入れ物込みで購入




3000円



高っ!!!?



モンキーの500打ったくらいじゃ足りません!



ま、行ったら行ったで、金なんか気にしたら楽しめないからね!



じゃんじゃん金使ったる!

ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~-111227_145657.jpg
いざとなったら、水場に10円とか至る所に入ってるしね!かき集めたろ!!


てか、何より高いのが交通費



横浜からバスで往復約7000円!?



車使えなかったのメチャ後悔したよ(笑)



夜のパレードは子供達が疲れて帰りたい!と言うのでパス!



帰りに横浜駅で




一風堂

ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~-111227_203224.jpg



コイツを食して帰宅アップ






こんな感じで散財できたのも



もうすぐ大金が手に入るからさ!



ぬふふふふふふっ(笑)





チャチャチャチャ・チャチャ・チャチャ~ん♪♪♪























!?




ゆうくん日記 ~ホントの自由ってあんのかね?編~-111228_000134.jpg



来年こそ頼む!



一生モンキーで上乗せ出来ない『体』になっても構わん!!